« 【文芸日誌】 京都旅行! その1 | メイン | 【文芸日誌】夏休み外伝8 ~旅行から一夜明けて~ »

【文芸日誌】 京都旅行! その2

投稿者:

 
旅行記その2です
ひろひろです 
 
 
その1からお願いします

 
夜ごはんから帰りまでを
 
 
夜ごはん終了後、一度解散して
ホテルの一番広い部屋に集合しました
A班
 book20110830-11.JPG


B班
 book20110830-12.JPG


C班
 book20110830-13.JPG


D班
 book20110830-14.JPG


なんか班ごとの特色が……
 

始まったのはビンゴゲーム!
商品は
 
ハーゲンダッツ×3個
ゼリーやプリン×7個
 
上位10人を目指しての熱い戦い
用意と司会をやってくれたはりー(1年生)に
25人分の念力が集まる中
盛大に行われました
 
ダッツおいしかったですありがとうはりー
 
景品が無くなってからは
最下位決めようぜwwのノリで
全部を開けるビンゴに変わり
 
 book20110830-15.JPG

 
カードに『49』があった為に残ってしまったメンバーです
嫌いな数字は49!の掛け声で
ビンゴゲームを終えました
 
その後は各々に
ウノをしたり、修学旅行の夜したり
大体3時くらいまではほとんどが起きていました
 
 
29日は
朝9時にチェックアウト
みんなで清水寺に向かい
自由行動
 
その時のメンバーです
  book20110830-16.JPG

 
自由行動は自由すぎてやることを決めていなかったために
適当にぶらぶらする旅となりました
 
八坂神社とディス(1年生)
book20110830-17.JPG
 
 
夕方には京都駅に集合
若干のゴタゴタもありましたが、全員が無事帰宅
名古屋駅、解散直前の集合写真
疲労感にじみ出てますな
 book20110830-18.JPG

 
楽しい旅行となりました
またみんなで行きたいですな
 
みんなお疲れ!

コメント ( 7 )

Giya2011年08月30日

気が付かなかった...
微妙な猫耳(偽)に...

慧斗2011年08月30日

京都旅行マジ楽しかったです!!
昨日の疲労なんてなんのその、今日は朝から元気に車に乗っていた慧斗でした。

はりー2011年08月30日

完徹して、体力が限界になっていたようで、今日1日ほぼ爆睡してました、ビンゴ司会のはりーです。
本当に楽しかったです。
2日目の自由行動は、自由でしたね。
チーム読めないが結成されました。

ともあれみなさん、お疲れ様でした。
また行きたいですね!

神崎2011年08月30日

名古屋に帰って
次の日の朝からバイトでした。
神崎でございます。

京都楽しかったです。
次は大阪に行きたいなー
とか言っておきますww

九条吾妻2011年08月31日

初めてのサークル旅行で、なんかすごく大学生だな~と思う2日間だったよ

また来年もどこかにみんなでいけたらいいと思う
と、その前に皆さん合宿頑張りましょうねw

真水登2011年09月01日

 伏見稲荷登頂。燃え尽きたぜ。
 心に残るのは……楽しい思い。それだけだ。
 京都旅行は飽きない。

捌限(P.N)2011年09月02日

楽しそうじゃん・・・いいじゃん・・・さんでじゃん・・・

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。