« 【文芸日誌】 京都旅行! その2 | メイン | 【文芸日誌】夏休み外伝9 ~前回の失敗を学習した~ »

【文芸日誌】夏休み外伝8 ~旅行から一夜明けて~

投稿者:

 
世間は新学期でしょうか
大学はまだまだですが
ひろひろです
 
旅行から1日休みだけで
水曜日には部活動でした

 
時間が詰まってるのでね……
 
******************
 
 
毎度同じように午前中は自転車制作
しかし今日は人数もあまり集まらず
ちょっぴりぐだぐだ感が
 
次からは頑張る
 
 
討論会作品は
 
 
『命の通貨』 作: 茶神
 
『明日、世界が滅ぶとしたら』 作:ねこねこわんこ
 
 
先の見えない人生の尊さ、今を生きるということ
命というものを考える二作でした
 
 
俺たちは瞬間瞬間を生きてるんですよ!
 
 
今日はみんなへの京都土産や
からすま(1年生)の旅行土産などがありましたが
写真撮り忘れました!
 
帰り際に部室での一枚
はりー(1年生)の写真出現率は異常w 
 
book20110901.JPG

コメント ( 3 )

慧斗2011年09月01日

自転車制作なかなか参加できなくてすいません。
明日もちょっとしか参加できないんでごめんなさい

はりー2011年09月01日

写真出現率が異常なはりーです。
よく見返してみてください、いろんなところに出現していますよww
部活によく出ている証拠ですよね!←

捌限(P.N)2011年09月03日

そういや某捌限先輩の作品も命の話だったような……。


……違った、ただの裂先輩の話だった。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。