« 【文芸日誌】夏休み外伝8 ~旅行から一夜明けて~ | メイン | 今日から集中制作!! »

【文芸日誌】夏休み外伝9 ~前回の失敗を学習した~

投稿者:

 
台風来そうでも部活をやりました
ひろひろです
 
 
風が騒がしいぜ……

 
愛知県はほんとに回避能力高いな
 
 
********************
 
 
今回の部活は8時間耐久レースの
自転車制作をしました
 
 
台風で帰りが心配という人も多々いたので
人数は心もとない感じでしたが
作業は順調に進みました
 
 
いや、実際全然順調じゃないかもしれないけど
まぁ頑張っていきましょう
 
 
そして連絡事項
来週 7日~9日まで
文芸研究会合宿を行います
前回の旅行は遊びのみが目的でしたが
今回はガチ合宿です
山奥の自然の中、心を変えて
作品に取り掛かれたらいいなと
思っております
 
 
その後はみんなのお土産披露その2
今回はちゃんと写真に収めることができました
女子メンバーに写ってもらって
いつもより華があるけど
目線の先が気になるばかりですな
book20110903.JPG

コメント ( 4 )

はりー2011年09月03日

今回も写っております、写真出現率がどんどん高くなっているはりーです。
目線の先にあるもの…それは…。
合宿、そろそろ用意をしなくては。

捌限(P.N)2011年09月03日

なんでこの子、接吻待機状態なの……

慧斗2011年09月03日

目線の先?
えっと、たしか……私には意味の分からない何かの張り紙でした。

毛糸2011年09月04日

合宿行けない組の分まで満喫して、これからを乗り切ろうか

俺行けないけど(涙

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。