« ☆試合の結果報告☆ | メイン | 合宿に行ってきました! »

【文芸日誌】 夏 合 宿 !!

投稿者:

 
9月6日~9日
 
文芸研究会と映画研究会の合同合宿
学園祭のコラボ企画の
映画の撮影してきました 

 
6日
この日は映画研究会と
文芸からのキャストのお手伝い、
暇な文芸部員のみの参加でした
主にリハーサルを行い、明日からに備えました
 
 
7日
昼から残りのメンバーの合流です
ついたらさっそく30分小説
いつもと違う環境で
気分転換できたらいいな
book20110909-1.JPG

 
 
8日
午前中は30分小説2回目
研修センター研修室で行いました
book20110909-2.JPG

開票風景
book20110909-3.JPG


午後からはみんなでバレーボール
体育館にて
book20110909-4.JPG

普段運動していないメンバーは
フラフラになりながら頑張ってました
 
 
夜、最後の宴会に姿を現したのは
今回の映画でもっとも重要な役割をもつ……

book20110909-5.JPG
 
 

9日
朝起きて
準備して
終わり!
 
昼ごろには解散しました
 
撮影も何とか終わり、
初の合宿が成功してよかったです
 
30分小説の結果はまた明日にでも
 
book20110909-6.JPG

コメント ( 8 )

真水登2011年09月10日

 お疲れ様でした。
 楽しかったことも多かったですが、終わるとどっと疲れが出ますね。私は筋肉痛がひどくて、特に右手が……。
 何はともあれ素晴らしい合宿でした。

九条吾妻2011年09月10日

今回は映研さんとのコラボで場所が恵那ということもあり、新鮮な環境の下、充実した4日間でしたね

こういった、行事がこれからも続いていき、部として活動の幅が広がり、組織を通じて人間関係など、いろいろな体験をそれぞれがして成長していけたらな、と思います

毛糸2011年09月10日

先輩の姿もこの写真で見納めか。色々と感慨深いわぁ。

…とても、良い先輩でしたよ(遠い目

李 昆路2011年09月10日

いろいろあった4日間でした
1ヶ月ぶりの日本でゆっくりする間もなかったですw

慧斗2011年09月10日

最後の写真、私も写りたかったな……

捌限(P.N)2011年09月11日

どうもどうも。
いやあ、良い感じの四日間でしたね。

初日の件で事務所に怒られたのは内緒^^^^^

捌限(P.N)2011年09月11日

どうもどうも。
いやあ、良い感じの四日間でしたね。

初日の件で事務所に怒られたのは内緒^^^^^

ちかふじ2011年09月11日

語り明かした夜はいい思い出。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。