« 【文芸日誌】 夏 合 宿 !! | メイン | 【文芸日誌】 合宿30分小説 一回目 »

合宿に行ってきました!

投稿者:

9月7~9日に知多の野間で合宿を行いました

海の近くだったので波の音など団員もテンションが
とっても高かったです

いつもの合宿と違って1日通してだったのですが
元気いっぱいです!

1日目はお昼を食べてからの練習
初めての体操で1年生も戸惑ったようにも見えました
でもいつもより全体のテンションが高いです
歌いやすかったかな?


2日目は朝早く起きてご飯を食べたら練習開始
いつもとは少し違う練習方法でやったりと
少し盛り上がったかな?
ただちょっと暑くて涼しいものが恋しくなりました
途中顧問の先生がご夫婦で見にいらっしゃってくださって
ちょっと緊張気味の子も・・・?
先生、ありがとうございました!

夕飯をたべてお風呂に入ったら半期反省会
少し時間が長引いたけど
団員のみなさんお疲れ様でした


3日目は朝食を食べた後お部屋を掃除して
帰り支度。
1人足りないけど団員全員で集合写真を撮りました!
旅館のみなさん、ありがとうございました!


月曜日からはまた普通の練習に戻るけど
また半期頑張っていきます!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。