« 説明会&リハーサル | メイン | 9/26活動記録 -緊急撮り直し- »

【文芸日誌】vol,18 ~学祭まで残り約1カ月~

投稿者:

 
最近急に低下した気温に戸惑う服装
ひろひろです
 
 
今日は秋学期最初の部活でしたっ!

 
バルスッッ!!1!
 
 
*********************
 
 
先週の部活は台風に流されました
まさか学校が前日から休みにするとは
読み違えたみたい
 
 
今日の討論会は

『瞬きの交錯』 著:蘇我部 海豚(4年生)
 
です
「生命」というものの考え方。宇宙人、ロボット、ヒト、その定義。
科学が発展した未来、「宇宙人」と「人」はわかりあえるのだろうか・・・
 
今回の学祭冊子で唯一のSF作品、4年生の力を見せつけられましたっ
 
 
学祭の話し合いは毎日がデッドヒート!
短い締め切り!
進まぬ作業!
予期せぬトラブル!
迫りくる難題に、文芸はどう立ち向かうのかっ!!!
次回!【文芸日誌】vol,19~ディスの脅威(仮)~
お楽しみに!!!!!!

コメント ( 5 )

2011年09月29日

学祭までもうちょっと!
がんばっていきましょう!

捌限(P.N)2011年09月29日

仮題に見合った動きに期待しときますね^^

慧斗2011年09月29日

頑張って何とか間に合わせましょう!!

海豚2011年09月29日

ディスが何をしたっていうんだ

真水登2011年09月30日

 不測の事態にもめげず(心折れそうだけど)がんばろう。
 逆境を楽しむつもりで(実際無理だけど)いこう。
 その時まで尽力しましょう。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。