« 9/26活動記録 -緊急撮り直し- | メイン | 中日書道展結果報告 »

合宿行ってきました

投稿者:

こんにちは 代打佐藤です
先日 合宿に行ってきましたので報告いたします

↓↓

ちょっと日にちが空きました 9/18-19 の二日間 恵那研修センターにて合宿を行いました^^

初日は道具の搬入や動きの確認、レクリエーションでみんなとはしゃぎ、夕方から先生もいらしてくださったのでお手本を作成しました
きれいな筆さばきに記録をすっかり忘れていました・・・反省反省(・・;


翌日は朝からお手本とにらめっこしながら練習練習…

美人広報馬場さんのサービスショット↓

素敵でしょ+(`・ω・´)
この日の書道部のトレンドは裾の折り曲げ位置をアシンメトリーにするという高等テクニックを要するファッションでした
残念ながら私は裾が足りず参加できなかったヨ…


そしてこちらが参謀の鳥居さん 初登場だね!!
↓ ↓

初日のTシャツは万有引力だったかなぁ…確か

参謀は節約のため新聞紙や水を使って練習中…使う量半端ないですからね;
倹約倹約


以前宣伝した春日井まつりの本番が10/15(土)と迫ってきました
今月からは毎日練習です

優勝目指して頑張るよぉぉぉおおおおっ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。