« ものづくり教室✄メッセンジャー♫ | メイン | 【文芸日誌】vol,24 ~中日優勝ひゃっほーい~ »

スプリントトライアスロン大会

投稿者:

群馬県でスプリントトライアスロン大会が行われました!!

 今年度最後の学生大会ということもあり、熱い大会となりました。 
 スプリント大会とは、オリンピックディスタンスの距離が半分。 つまり、いつもの半分の距離で争われますー。
私たちも、全員で出場しました!! 一年生(選手)も3人が全力を出し切り、走り切りました。一年生男2人は、ほぼ同着という結果になりました。これからの成長が楽しみです。 一年生選手にとってはいいスタートが切れたと思います。
 
20111019-6.JPG
 最後のランの写真です。 とてもよいランニングフォームです!! 

tri20111019-3.JPG
 スイムスタートです 写真からも緊張している様子がうかがえます。

tri20111019-5.JPG
 男3人はチームで一つとなり、オリジナルTシャツを着て出場しました!! 数字の「5」は3人の名字の頭文字をとってきたそうです。。。  前日に3人で作ったとか。。。


tri20111019-2.JPG

 有名な方も大会会場に来てみえました。 宮塚 英也さん です。 記念に写真を撮らせていただきました。 宮塚さん、ありがとうございました。
 宮塚さんの紹介はこちら⇒ http://www.mspo.jp/profile/miyatuka_profile.html

来年もまた新たな自分と共に頑張ろう。シーズンオフ時も練習しないと。

コメント ( 1 )

一号2012年01月04日

5の数字の書かれた信号色の3人は、バイクで走っている姿が1キロ以上離れていてもハッキリ見えてました!!

素晴らしいユニホーム!!
こういう思い出作りのできる先輩は、本当に素晴らしいと思う。
私達も先輩に負けないように部活を盛り上げたいね!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。