« スプリントトライアスロン大会 | メイン | リーグ戦第4戦の結果です »

【文芸日誌】vol,24 ~中日優勝ひゃっほーい~

投稿者:

 
 
セールを求めて走り回る土日が決定したのは俺だけじゃないはず
ひろひろです
 
 
アピタやジャスコが狙い目かな

 
 
足怪我して買い物どころじゃないけどねっ!
 
 
********************
 
 
約束の品
今のところ、出来上がった冊子はこちら! 
 
book20111021-1.JPG

 
今年は「初秋」「中秋」「晩秋」の3部からなり
セットでお配りいたします
もちろんお代はいただきません!
タダですよ、タダ
ガンガン取りに来ちゃってくださいなー
 
 

今日も放課後は印刷印刷印刷印刷印刷
刷っても刷っても先が見えませぬな
今日作業してくれたメンバーも
 
book20111021-2.JPG

 

疲れきっているのがよくわかります
 
 
いや、さすがにこの写真は仕組まれてますが
 
ほんとにこんな風になるまでやらせるなんて
みんなの良きリーダーである私には
とてもとても出来ることではありません(キリッ
でも、進行によってはあり得るから覚悟はしておいてね(キリリッ
 
 
明日はもーっと楽しくなるといいね!

コメント ( 3 )

九条吾妻2011年10月21日

表紙の完成度が高いのが、目を引く点だね~

後は、ひたすら印刷
そして、模擬店もラストスパートに入る・・・

毛糸2011年10月21日

素晴らしい人使いだと感心するが、どこもおかしくはないな(笑)

慧斗2011年10月22日

私も最後まで全力で頑張ります。
この学園祭を素晴らしいものにするとまでは言い切れませんが、全員がよかったと思えるものにしていけたらいいと思います。
頑張っていきましょう!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。