« A1残留決定です | メイン | 最近の活動報告 »

11月22日(火)

投稿者:

今日は8000mのビルドアップをしました

いつも通りにアップをしたのち、8000mのビルドアップに入りました。当初は8000mのペース走をする予定でしたが、調子が良かったのでビルドアップにしました。大学入って初めてのビルドアップでしたが、調子が良く走り切ることができました。流しも気持ち良く出し切ることができました。
寒さが厳しくなってきました。吐く息も真っ白です。体調を崩さないように防寒対策しましょう。あと、今日はうるう年に一度くる先生が来てくれました。うるう年は冗談ですが…

コメント ( 3 )

まゆみ2011年11月23日

あのお方が現れたのか!Σ( ̄д ̄ノ)ノ
やばいよ、ハルマゲドンだよ!、世紀末だよ!
そういえば、あのお方って誰だっけ?(=ω=)

2011年11月23日

ほんと寒くなってきましたね。


先生来てくれて嬉しかったです!
みんなも練習来て〜

河辺2011年11月27日

はじめまして!

このサークルブログが始まったときのブログ担当をしていた河辺です。なかなかブログを見る機会がなくて続いているのか不安でしたが、更新がされていてとてもうれしいです。
更新をすることで、必ず何かが返ってくるのでどんどんいろんなことを書き綴ってください。楽しみにしています!!

さて、寒さもだんだん厳しくなっていくこの季節に濃い練習は難しいです。質の高い練習をすることがオススメです。
また寒さで体が動かないこともありますので、アップや準備運動は長めにとると良いでしょう。

新歓に参加できなかったので、どれだけ部員が入部したのかわかりませんが、楽しそうでなによりです。
是非追いコンには参加したいと思いますので、連絡を待っています。
皆さんの元気な姿を楽しみにしています。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。