« 11月22日(火) | メイン | 11月29日 自衛隊貨物列車、名古屋に来る! »

最近の活動報告

投稿者:

こんにちは、自動車部です!
約2年半、しばらく更新がありませんでした… が、
自動車部はその間も、月・水・金の講義が終わった後の数時間、第1学生駐車場の片隅で、
わいわいがやがや活動をしていました!

それでは、最近の活動報告です
↓↓↓↓↓

5月上旬に池の平ワンダーランドで練習走行を行いました。

この時、運転席側をヒット!
car20111127-1.jpg
一時的に運転席側のドアが開かない事態となりました^^;
このままではダートトライアルに出場できないので、部室に帰った後、
ドアがちゃんと開閉できるように、先輩が内側からハンマーで叩いて修正していました。


そしてすぐの5月中旬に、山室山ダートコースで全中部学生ダートトライアルが行われました。
car20111127-2.jpg
残念ながら結果は振るいませんでした^^;
ドライバーの先輩方、お疲れ様でした!!


それから一気に飛んで、11月1・2・3日に行われた大学祭。
自動車部はたこやき屋さんとして、3日間とも9号館の前あたりで活動していました。
場所ゆえか、時には列ができるほどの 盛 況 でした!! が 、たこ焼き台の3つあるレーンのうち右側の1つが一時使用不能となってしまい、生産が追い付かなかなくなったりで、売り上げが思うように伸びませんでした。
トホホ(;_;

さてさてそんなことは置いといて、
1日目に行われた8時間自転車耐久レースにも、自動車部員の1・2年生で参加しました!!
car20111127-3.jpg
パフォーマンス部門として参戦し、見事、
審査員特別賞(だったっけ?)を獲得しました!!
どうやら先輩方も同じ賞を獲っているようで…
「また今年もかよ!」
というありがたいお言葉をいただきました。

ちなみに私も1年生なので、自転車に乗りましたよ…はぁ…


そんでもってここ最近の部活動ですが、
ここしばらく掃除や備品整理をしています。ぐちゃぐちゃなままだと作業もできませんし、代も変わって一度きれいにしようじゃないかと。
それから、新入部員も来てくれました!
自動車について興味のある方、自動車部に入ろうか悩んでいる方、
一度ガレージまで来てみてはどうでしょう。いつでも大歓迎ですよ~^^

そして今後の予定ですが、
12月18日に低燃費走行競技会(仮称)が予定されていたり。

それではまた次回の更新まで^^ノシ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。