« せんぱい | メイン | 11月10日 We love KUMOYA!! »

大学祭♡part4

投稿者:

こんにちは☆
大学祭実行委員会です!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆

   CHUBU-fes.web 

____________

今日も続きから…

<お笑いライブ>

今年の一大イベント!!
インスタントジョンソン、おかもとまり、ラブレターズによる
お笑いライブが行われました。

会場は爆笑の嵐(*^▽^*)
あたたかな笑い声に包まれたステージ会場は
素敵な空間でした。

見たいなーと未練を残しつつ、
会場の横を走り抜けた思い出しかない私……
みなさんはちゃんと会えましたか?
私にもその幸せ少し分けてください 笑


1日目の<8時間自転車耐久レース>

凝った演出が魅力のパフォーマンス部門と
ひたすら走り、周回を競うスピード部門★
どちらも一生懸命走る姿はとても素晴らしかったです!!

人ってあんなに早く走るんだなー とか
装飾重たそうだな とか
考えながら応援していました 笑
DSC00656A.JPG
この団体さんの装飾、目が光るんですよ!!
音楽を流しているところやしっぽが動くところもありました。


応援している人たちも楽しそうで
微笑ましい光景でした(^∀^)


2日目の<お題に答えてビンゴを目指せ!!>

問題が簡単だったのか、みなさん優秀だったのか、
つぎつぎとビンゴボードが開かれていく様子は
本当に驚きでしたΣ(゜□゜)

あっという間にみなさん賞品をget!!
なかなか答えられない人はヒントをもらって頑張っていました(^∀^)
211A.JPG

<大切な人に向けてありがとう>

普段何気ない言葉に傷ついたり、傷つけたり…
でもその反対に励まされたり、元気づけたりするメッセージ。

今回は言っているようで言えない「ありがとう」を
カードやボードに書いてもらい、展示させて頂きました!!
DSC00802A.JPG

本当にたくさんの「ありがとう」に感動しました。

みなさんも友だちや家族、
恩師や近所お世話になっている人に
どんなに小さなことでも
感謝の思いを伝えるきっかけになったら
幸いです…♡


まだまだ続きます…←


ではまた☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。