« 11月10日 We love KUMOYA!! | メイン | ミーティング&練習 »

大学祭♡part5

投稿者:

こんにちは★
大学祭実行委員会です!!
本日も続きです…
DSC00723A.JPG

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆

   CHUBU-fes.web 

____________

2日目の<中夜祭>

まずは登場した司会のかわいい衣装にみなさんくぎ付け!! 笑
そして大きな声で元気よく始まった中夜祭☆

最初はお客さんが少なくどうしようかと思いましたが、
明るい司会者たちの声につられ、
どんどんお客さんが来てくれました!!

最初のゲームは「描いて!!つなげ!!お絵描きリレー」♢♦
お題に合わせて、3人で一つの絵を完成させてもらいました。
お題は「結婚式」、「ハワイ」、「お正月」、「遊園地」
みなさん仲間の絵に困惑しながらも、
一生懸命協力して絵を描いていました。
RIMG1982A.JPG

次は「並べ替えキューブ」
キューブを並び替えて言葉にする単純なゲーム。
しかし!!
みなさん意外にも悪戦苦闘しておりました 笑
RIMG2062A.JPG
無事正解できてよかったですねー(^∀^)

そして「この音 何の音?」がスタート。
雨の音やカラスの鳴き声などを当ててもらいました!!
音だけで聞くと案外分らないものですね…
全然分からない私に比べて、参加者のみなさんはすぐに答えていて、
なんだか悲しくなりました( ̄- ̄;)

RIMG2110A.JPG
正解するたびにはしゃいで喜んでくれるお子さんの姿♡
とても印象的でした。
優勝したチームには素敵な賞品が贈られました(*^▽^*)

みなさんに楽しくゲームに参加していただいたようで
よかったです!!


<後夜祭>
中部大学祭を締めくくった後夜祭★
さまざまなゲームにダンス、ビンゴを行いました!!

最初は「ジェスチャーゲーム」
いかに体の表現のみで伝えられるか、
相手の気持ちをくみ取ることができるか…

最初は順調だったのに、
途中からわけのわからないジェスチャーに変わっていたり 笑
その様子に会場は笑いに包まれました!!
DSC00840A.JPG


次は「以心伝心な二人!」
パートナーのことをどれだけ知っているか、
絆を確かめ合うこのゲーム。
簡単な血液型でも答えられないチームがいたり、
コアな質問までばっちり答えられるチームがいたりしました。
このゲームでお互いのことを少しでも知ることができ、
絆を深めるいい機会になったと思います!!
DSC00889A.JPG

「Shall we dance?」
毎年恒例の創作ダンス★
今年はジンギスカンと勇気100%の音楽に合わせて踊りました!!
1年生が一生懸命一から考えたオリジナルダンス♢♦
DSC00912A.JPG
みなさんぎこちないながらも
楽しそうに踊ってくれてうれしかったです(^∀^)

「ビンゴ」
豪華な賞品があたるビンゴ大会!!
みなさん賞品をgetしようと、
番号が呼ばれるたびにビンゴカードとにらめっこしているお客さんの姿は
可愛らしかったです♡

ビンゴになった人が出るたびに
大きなため息が聞こえてきました 笑

私もあの賞品欲しかったなー…

「デコモギ表彰」
模擬店の装飾の出来を競うデコモギ。
「笑」「愛」「楽」の3つの部門に分けて表彰を行いました。

各部門で優勝に輝いた各団体のみなさま、
おめでとうございます!!

最後に我らが委員長のあいさつ★
一つ一つの言葉に想いが感じられ、
感動しました(;-;)

こうして3日間の最後を飾る最大のイベントは幕を閉じました。
素敵なフィナーレを迎えることができたのは
多くの方々のおかげです。
3日間みなさまお疲れまでした&ありがとうございました!!

ではまた☆


コメント ( 2 )

pinocchio2011年11月11日

こんにちわ(^ω^)

後夜祭に参加しました!
豪華景品が当たるということだったのですが
ビンゴしませんでした
残念でした・・・。

ブログを読んでいてすごく頑張っているのだと感じて
来年も参加しようと思います!

これからも頑張って下さい。
Always with you.
Thank you.

大学祭実行委員2011年11月15日

pinocchio 様

コメントありがとうございます。

ビンゴのことは残念でしたね…
ぜひ来年も参加して、ビンゴを目指してください!!

ブログも読んで頂いているようでとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。