« 学連デュアスロンッッ | メイン | ポスター完成!! »

12/21の放送 チューチューテレラジ☆

投稿者:

こんにちは!
放送研究会のマスコット・チュー太だよ♪

12月20日ということで今年の大学も残りわずかになったね
もう今年の放送も最後だよ~
けどもうすぐ冬休みだね!!楽しみだ!!
冬休みはどこかに出かけたいなー
けど交通事故って怖いよね;。;
そこで今回は
特集①「守ってほしい交通ルール」
今回は春日井自動車学校の先生が
ゲストとして来てくれるよ(ワーィヾ(●⌒∇⌒●)ノ
車を運転するとき気をつけてほしいことを紹介するよ

そして特集②では今年のもっとも事件になった
東日本大地震の「被災地応援メッセージ」です
大学祭で被災地に向けた応援メッセージを
番組を通して送ります。

今年最後の放送みんな見てね

この放送は、秋からインターネットからも見られるようになったんだ♪
アドレスはコチラ!→http://www.media.chubu.ac.jp/chu-tere/index.html
なお、ご視聴にはRealPlayerが必要となるので注意!
また、今まで通り人文棟25号館のロビーと
キャンパスプラザのテレビで見ることもできるよ!
もちろん放送を行っている27号館一階のスタジオに直接来てもOK!
気軽にスタジオに遊びに来てね♪

また、「こんな企画やって!」というご要望があれば、
このブログにコメントをするか、studio@media.chubu.ac.jpまでメールを送ってね!
みなさんからのメッセージ待ってます♪

それでは、明日の放送をお楽しみに~☆


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。