« 入替リーグ最終戦の結果です | メイン | 12/21の放送 チューチューテレラジ☆ »

学連デュアスロンッッ

投稿者:

復ッ活ッ! トライアスロン部ブログ 復ッ活ッ!
というわけで久しぶりにブログ更新です。
12月10日、長良川へ学連デュアスロンに行ってきました。ちなみにデュアスロンとはランを行った後バイクをこいで再びランを行う競技のことです。(ラン→バイク→ラン)
今回はラン約5キロ→バイク30キロ→ラン約2.5キロの距離でした。
バイクでは虫の大群が口の中に入ったり、コースを間違える人が続出する中、全員がケガなく終えることができました。中部からは2年生の貝沼さんが男子4位、岩川さんが女子1位と2名の入賞者を出しました。(パチパチパチパチ)
優勝した豊技の人はバイクが物凄く速く、大半の人を周回遅れにしていました。来年こそ中部から優勝者を出したいですね~。以上、トライアスロン部でしたッッ!!

by  稲葉 部活一の努力家&期待の新人

コメント ( 4 )

2号2011年12月21日

復活ブログはみんなのアイドル(笑)稲葉っちでしたか(^^)/
初めての更新お疲れ様でした!

本当に無事故で終われてよかったです。
私の入賞は1stRUNでの上位2人ともBikeでコースを
間違えたからっていう要因があるんですけどね(((^^;)

でも1位は1位!
賞品のワインを美味しくいただきます☆笑

みなさんお疲れ様でした~っ!

いえーい2011年12月21日

お疲れさまです!
先輩方
おめでとうございます(^-^)!
デュアスロン…
出直してきます。

さすが稲葉氏〜

ぼうる2011年12月25日

みなさんお疲れ様です!
全員無事に終われてよかったです。

来年は1位をかっさらうよ\(^o^)/

一号2012年01月04日

素晴らしい活躍だね!!!!今年度も素晴らしい活躍してくれるんでしょうね!!
更新楽しみにしてるよ!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。