« 雪とともに現れる赤い人影・・・? | メイン | ちょっとだけよ。 »

新東名でのデュアスロン?

投稿者:

「ちょっと君、いいかな。私はトライアスロン部の部長の玉置と言うものだが、君は山口君であってるかな。」

「はい、そうですけど何かご用ですか。」

「実はね、最近、トライアスロン部のブログが更新されていないんだが、どういうことか教えてくれるかな。」

「そ、それは・・・そう、あれですよ!あれ!」

はい、いきなり茶番でしたが、彼が言っていた「あれ」が何なのか気になりますね。
それは・・・・ご覧になっている方々のご想像にお任せします。

さて更新するネタはたくさんありますよ!
文化祭、新東名の高速道路で行われたデュアスロン、学連のデュアスロン

え?ネタがあるのになんで書かなかったって?

それは・・・  気にしたら負けだよ!


本題に戻りまして。 

今回は  来年の開通を“目指す”  新東名高速道路で行われた 新東名デュアスロンです!

僕ら デコボコ2年組は 静岡 某P.A~某I.Cを走ってきました。
今回のデュアスロンは ラン5km バイク33km(実際は28kmだったかな) ラン5km 。

さて走る会場の眺め、感想を少し捏造し・・・ないでお伝えします。

前日はかなりの暴風雨だった模様ですが、
打って変って今日は、気温が上がる上がる。 11月なのに20℃以上は行ったのではないでしょうか?
そして奴らは(ただしひとりは仕方なく、もう一人はバカ)は袖無、ハーフパンツのレースウエアで出場しました。

競技 開始!

1stランは、清水P.Aから富士山を眺めながらスタートです!
だんだん大きくなる富士山に心奪われながら観光気分で走り出しました(僕だけ?)、
参加者たちも各自のペースで進んでいきます。

続いてバイクは清水P.A~静岡I.C~清水P.Aを走ってくるコースでした。
前にそびえる富士山を眺めながら、走る 走る 走る !
そして何を言おう、まだできたばかりの高速道路、デコボコもなく走りやすい!
だが、前日の風は収まらなかった模様、かなり風が強い!かなり苦戦させらました。

そう、バカはひとつの後悔をした。
バイクは約40km/hで走り抜けるんだぜ。やはりレースウエアの奴らは寒かった・・・と。

さて2nd ランは1stランと同じコースのため、省略します。

競技終了

・・・・あ、向こうでは表彰式をやってますね。

さて、誰が表彰されるかなー。 えっと・・・・ 

学生の部 男子2位  貝沼翔太 総合記録 1:30:56

学生の部 女子1位  岩川真美 総合記録 1:46:51

え!? まじでええええええええ!

気を取り直して、今回の入賞者の発表です.


男子 学生の部 2位 貝沼翔太   

女子 学生の部 1位 岩川真美   

です。


おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

彼らに負けないように、他の部員も頑張らなくては・・!

今日はクリスマス・・・いやホワイトクリスマス!
さて我らが部長はどうなったかね・・・ひひひ。

コメント ( 1 )

2号2011年12月27日

部長の更新www
色々ぶっとんでますね/(^O^)\
さすがです(笑)

今回のレースは最初で最後ということで
思いっきり楽しませていただきました!
無事に表彰もされて大満足です(*^^*)
まあ今回のもタナボタ感が否めないですけど‥

ところで、ブログ担当者の“アレ”ってs
…おっと、こんな時間に誰か来たようだ。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。