« 新東名でのデュアスロン? | メイン | 学祭…(・・;) »

ちょっとだけよ。

投稿者:

中の人もついに居候入り!

相変わらず元気な基礎スキー部です!!



今日上級生も居候入りをしました!
移動が楽しい・・・・!


今年も1年生初心者の運転者がいたので、去年の自分を見ているよう・・・


中々大変そうですけど無事到着しました。










にしても雪凄いですよーパウダーパウダー!
最後の坂で車嵌るし(笑)
明日は滑るのが楽しそうです!




記念のショット!
2011122701.jpg
雪、沢山のテンションで半裸です!!
去年と同じ(笑)




ではではまた今度。
今年もがんばるぞー!

コメント ( 3 )

トレーナ2012年01月01日

ほんとにアホだね。
知ってたけど、ほんとにAHOだね。。
あー、
全っっ然、羨ましくねぇ!

靭帯損傷2012年01月17日

ぼくはやってない

一応ob2012年02月07日

今もあほな奴がいるんだな~。
ある意味伝統か?

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。