« 学祭…(・・;) | メイン | エコドライブコンテスト! »

寒さと乳酸と空腹と

投稿者:

今晩は。前日12月28日に、年内最後の練習と、部室の大掃除を行いました。

 まず練習ですが、短距離はおよそ合計で6㎞ほど走りました。この練習は本当にきつく、己と乳酸との戦いでした。最後の方は本当に足が動かず、走りきった時、筆者は天竺に辿り着いたような気分になりました。

 その後、部室の大掃除をしましたが、問題がありました。それは、圧倒的に人数が少なかったことです。今日は、いつもより人が少なく、部室の掃除にも一苦労しました。さらに昼飯もロクに食べていないという追い打ち。内心、「勘弁してよ・・・」と思っていました。ですが何ら問題もなく、無事に終えることができました。

 まぁ、そんなことで今年一年も終わりました。以前筆者はコントロールテストのときに風邪に気をつけてと言いましたが、その筆者が今年二回目の風邪をひいてしまいました(笑)。体調管理はしっかりしないと駄目ですね。

激動の一年でしたが、皆様良いお年を。

コメント ( 1 )

2011年12月31日

今年1年お疲れさまでした!
お世話になりました!


部室の掃除に参加できなかった人は掃除してくれた人にも部室にも
感謝の気持ちを忘れないようにしましょう(^^)!!!


1012年がみんなにとって
笑顔いっぱいの楽しい年になりますように\^^/★


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。