« 2月2日 サークルブログで表彰されました | メイン | 2月3日 節分バス »

【文芸日誌】№1 お久しぶりです

投稿者:

 
皆さん、お久しぶりです。


この度、このブログを引き継ぐことになりました新部長の慧斗(ケイト)です。

 
新しい体制になってから、とてもバタバタしていたので更新ができませんでし
た。


本当にすみません。

2012年も、もう既に1ヶ月が経過しており、これはヤバいと感じ今日のこの更新
となりました。


長らくお待たせして本当にごめんなさい。


前任のひろひろ先輩のような面白い文章が書けるかどうかはわかりませんが、精
一杯頑張っていきますのでアクセスとコメントの方、よろしくお願いします。


さて、今日はブログ表彰式&代表者会議の日でした。

事前にクラブ運営委員会さんの方から、表彰団体となっております、ということ
は聞いていたのでドキドキワクワクしながら会場に向かいました。

そしてもらった資料を見て驚きです。


結果は……


来週の部活の時に発表したいと思います!!


楽しみにしててください!!


今後も文芸サークルブログ、よろしくお願いします。

コメント ( 7 )

真水登2012年02月03日

 本当にお久しぶり。
 いやあ、ブログの表彰素晴らしいな。これを来年も取れるよう、部長に期待だな。
 来週はブログの結果と私の作品の討論会t

真水登2012年02月04日

 ミスりました。続きを書きます。
 来週はブログの結果と私の作品の討論会と、来週が楽しみになってきます。
 健康に気をつけて来週お会いしましょう……とか言って、

 インフルエンザでぶっ倒れた私です。

むい2012年02月05日

更新お疲れ様です
新部長のブログも楽しみに見ていきたいと思います。
がんばってねー

ひろひろ2012年02月06日

文芸初の女子部長!
期待の新人!
きっと前年のへたれなんかとは比べ物にならないこと間違いなし!

乞うご期待っ!!

神崎2012年02月08日

部長…まじ更新待ってましたww
忙しかったら、周りの暇そうな人間(私)とか
頼ってくれていいからね!
よし、しばらくネットして、
次の更新を正座で待機します。。

九条吾妻2012年02月09日

久しぶりの投稿&新体制でちょっと新鮮な感じだね

俺としては、先輩の立場からいろいろと押し付けちゃってるかもって思うから、なにかあったら気軽に先輩たちを使っていいからね

ということで、これからの新体制に期待してます

さしもぐさ2012年05月29日

大変遅れましたが、部長就任おめでとう!
文芸サークルブログの今後の発展を祈願します。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。