« 2012.2.14 | メイン | 2月15日 レイアウト補修 »

2012年2月11(土)・12日(日)「追いコン」

投稿者:

 新しくブログ係となりました原田です。今回は「追いコン」について書きます。
 「追いコン」とは、「追い出しコンパニオン」の略であり、今年卒業する先輩方を送る大事な行事です。
 11日(土)に「追いコン」が行われる場である恵那研修センターに行きました。もちろん自転車です。距離は約50kmで、約3時間かかりました。走ってるときは風がとても強くて大変でした。

恵那研に着くと、なんと、水が凍っていたらしく、一部の水が使えない状態でした。さらにお湯もとてもぬるく、シャワーも水しか出ませんでした。まるで世界が変わったかのようでした。
 風呂に入って夕食を食べ、その後、追いコンが始まりました。中身としては部員とOBの先輩方などと一緒にビールやお酒やお菓子などを食べたり飲んだり…、することです。まだ自分は未成年なので、お酒が飲めなくて少し残念でした。追いコンの最後に今年卒業する先輩方へのケーキなどのプレゼントがありました。普通のケーキではなく、オリジナルのケーキです。今回は香辛料が入ってたらしく、先輩方はとても辛そうにしていました…。なんやかんだで追いコンは無事に終わりました。
 次の日は朝飯を食べて、大学に帰りました。追いコンはとても楽しかったです。
 また、ブログが完成したら更新するので、楽しみにしてください。

コメント ( 3 )

トラ部 山口2012年02月17日

恵那研への道は凍結とかしてませんでしたか?

原田2012年02月22日

恵那付近は道路脇に少し雪が積もってたのですが、凍結はしてなかったのでよかったです。

カメの名付け親募集中2012年02月25日

今年はゲテモノ料理の作成に携われなかったので追いコンで初めてケーキを目にしました。
市販品に見えるほどとてもきれいな見栄えをしておりとてもおいしそうでしたね。口に含むと最初は甘かったのですが、次第に辛くなってきました。強烈な辛さでしたがおいしくいただきました!!
来年は何を作るのだろうか?スライドショーもつくりたいな~
みんな、オラに元気を分けてくれー!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。