« 2月5日 シキ611返却回送 | メイン | 2012.2.8 »

2月8日 今日の部会

投稿者:

 皆さんこんにちわこんばんわ、鉄道研究会の鹿島です。

 今日は部会です。

 今日は秋学期最後の部会ということで春の合宿や追い出しコンパの時間や待ち合わせ場所の確認、あとは新入生勧誘の時に配るチラシやポスターについての打ち合わせをしました。

 チラシは安井副部長が写真の異なる3種類を用意。部員たちによる吟味の結果下のものに決まりました。


安井副部長製作のチラシ


 ポスターは4種類用意。全て中部大学の地元である中央線にちなんだものです。


左から製作者は安井副部長、西田君、村上先輩、鹿島


オマケ・・・帰りがけにmanacaのラッピングバスが中部大学のシャトルバス運用に入っているのを大学バスターミナルで見ました。真横から撮った写真を撮りたかったので、大学バスターミナルよりも真横から撮りやすい神領駅のバスターミナルで40分ほど待って撮影しました。 



manacaのラッピングバス


 それではまた。

コメント ( 5 )

えぞりす2012年02月08日

最後の部会、終わってしまいましたね…。
新入生勧誘や来年度へ向けた準備で、
まだまだ忙しくなりそうです。

頑張って鉄研を盛り上げていきましょー!

やんやん2012年02月08日

マナカラッピングにテンションが上がっていたね(笑)
神領まで追っかけるとは!さすがです・・・。

部室の住人2012年02月09日

大学のバスターミナルで解散した後、神領駅のバスターミナルで40分ほど待って撮影したのね。
寒い中お疲れ様です。

しなの2012年02月09日

manakaラッピングのバスの撮影、お疲れ様です

ブログ担当代表者K2012年02月09日

>えぞりすさん
 最後の部会が終わっても新入生勧誘や来年度の準備がありますね。

 また盛り上げていけるようブログ更新を頑張りたいと思います。
>やんやんさん
 確かにテンションが上がってましたね。神領に来た時はもっとテンションが上がっていました(苦笑)。
>部室の住民さん
 有り難うございます。待ってる間は本当に寒かったですが、退屈しない程度にバスが来るので退屈はしませんでした。
>しなのさん
 有り難うございます。manacaラッピングバスは客を降ろしたらすぐに発車していったので、思ったよりも真横から撮るのが大変でした。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。