« 2月15日 レイアウト補修 | メイン | 月例会 »

【文芸日誌】№4 折鶴広がる

投稿者:


来週から実習に行ってきます。


2週間ほど部活に参加できない慧斗です。

中部大学は春休みに入り、部活の活動時間もいつもの放課後からお昼になりました。
慣れない時間に、間違える人が多かったですね。

今回の討論会の作品は

『千羽鶴』 慧斗:(1年生)

でした。

お気付きの通り、私の作品ですね。

ブログのタイトルは私のやってしまった凡ミスです。
久しぶりの討論会で、緊張してしまいましたが、なんとか乗り越えれたのかな?
先輩方の作品に比べて凡ミスが多く、心理描写がうまくかけていないという課題が残りましたが、それはそれで今後改善していきたいと思います。

いつも、感動してもらえるような作品を書いたつもりなのに、大爆笑になるのは何故でしょう・・・・・・
今回は、落語家さんが登場してしまいました。
鶴も広がるし・・・・・・

まだまだですね。精進していきます。


討論会後は、同窓会への昇格についての文書と部員勧誘について話し合いました。

今年の部員勧誘は、時間ややり方に若干厳しいものがありますが、何とかしていきたいです。


今年も、いっぱい部員が増えると良いな。


以上、慧斗でした。

コメント ( 8 )

はりー2012年02月18日

落語家さん…www
私は感動したからね!←

勧誘やらなんやらいろいろあるけど、みんなで頑張ろうね。

実習がんばってねー!

月舘あとら2012年02月18日

日記お疲れ~。

もっと心が綺麗になって、作品を素直に読めるようにしたいなぁ。(遠い目)

信貴2012年02月18日

実家に帰省中の信貴です。慧斗、今日は色々とお疲れ様でしたー。
新一年生が来てくれることは、とっても心配ですね。できるかぎりお手伝いしていくので何かあたら声を掛けてくださいね。

むい2012年02月18日

今年は部員勧誘厳しそうだねぇ
がんばっていこー

神崎2012年02月18日

かっこよかったよ部長(そこじゃない)!!
2週間会えないけど待ってるよー。

来週も1番に講義室に行こうと思うwww

慧斗2012年02月18日

来週、再来週とご迷惑をおかけします

さしもぐさ2012年02月20日

多忙の中、積極的に作品を書き、精進に意気込む若き部長の姿が光っていますね。
実習先での健闘を祈ります。

新入生を迎えるにあたり、若き部員達の活躍を期待しています。

私は基本、月火木曜日は惣菜パン、ケーキ・クッキー類を作ったり売ったりしています。
天気が良いと、午後はスタッフと一緒に近くの公園で草野球をします。
黒ゴマ枝豆パンを作ったことがありますが、お煎餅が中に入ったパンは作ったことがまだないです。
夢をあきらめて手堅くパン職人になるのもいいかな。
(この元ネタ分かるかな?)

皆川2012年02月23日

同窓会

・・・同窓会?

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。