« 2月12日 市バス撮影ほか | メイン | 2012.2.14 »

大掃除

投稿者:

こんにちは。
いちよ管理人の大竹です

管理人交代の更新をして以来しばらく経ちました
それと同時に僕のPCがなかなかの不調に陥ったので、更新もみごとに断ちました

久しぶりにPCをたちあげたら、まともに操作できるぐらいまで調子が回復してたので更新したいと思います
今後もPCの調子がまともな時は更新していきます。

というわけで2月11日(土)に大掃除がありました
二回目の更新にしてはなかなか地味な行事ですが、弓道部の大掃除はなかなかの重労働です。

普段から掃除が大好きな弓道部が大掃除をやるとそれはまあ、すごい掃除範囲で
倉庫や物置にある大量の物をすべてだして掃除したり
安土を一度壊滅的に崩してから整備したり
今回もけっこうな時間がかかりました。

9時30分から始めて、終わりが夕方の5時ぐらいだったと思います
がっつり働いたバイトの日みたいですね。まあバイトしたことないですが

普段は散らかりに散らかってる男子部室もこの日はさすがにきれいになりました
ただ、すでにいつも通りの散らかりように戻りましたが

こんな感じの大掃除でした。
掃除による筋肉痛もだいぶ癒えました


次回からの更新はしっかり試合などの更新もしようかと思います
とりあえずまだ報告していない試合や行事があるので、それらの報告をしていきます。

コメント ( 6 )

OB2012年02月14日

更新お疲れ様です。

大掃除大変だと思いますが
中部大学弓道場の安土のサラサラ感は
他の大学にはないものだと思います。
これからも道場への感謝と安土整備
しっかりと行っていってください。

今後の更新楽しみにしています!

謎の赤尾な男2012年02月17日

ヒーハー

poopy2012年02月17日

君のPCは逆さまにすると使えるみたいだよ

人参2012年02月18日

大掃除は大変そうですね。
一度道場を見に行ったことがあるので分かります。
お疲れ様でした。

人参2012年02月18日

大掃除は大変そうですね。
一度道場を見に行ったことがあるので分かります。
お疲れ様でした。

poopy2012年02月23日

だが甘い

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。