« 2月某日 関西地区にて | メイン | 帰ってきました! »

六十射会

投稿者:

2月26日(日)、会場は昨日と同じく日本ガイシで東海学生弓道六十射会がありました。

昨日よりも若干寒かった。
天気も日が出るか出ないかの微妙な感じで、寒かった。風もあったし。

結果ですが、二年生の堀部ともみさんが46中で5位となりました。
さすがの安定感と言ったところでしょう。入るべくして入った感じです。
おめでとう!!

他にも、一年生の伊藤さん、陶山さんが出場しましたが入賞は逃してしまいました。
両者ともよく頑張っていたと思います。
時間が許す限り黙々と練習してたり、実習が忙しいなか、できるかぎりのことは出来てたと思うので、またこれからの活躍を期待しときます。

これにて記録会の日程は終了し、今回は男子百射会で自分なんですが大竹が4位、女子六十射会で堀部が5位となりました。
男女両者で入賞者が出るのは、うちの大学にとってはめずらしいことなので良かったかと思います。
今回は完全に個人競技なので、応援も非常に助かりました。ありがとうございました。

昨日の後遺症で、まだまだ腕がバグってるんでこれにて報告は終わります。
今日は大人しく就寝しときます。

コメント ( 2 )

矢声2012年02月27日

さあ一本
チェケロン
テーラオ
私はできる

私だ2012年03月02日

60射ならいけたんだ..,たぶん

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。