« 2月29日 レイアウト補修 | メイン | 新入生 »

追いコン!

投稿者:

こんにちは!
フレッシュマンキャンプ リーダーのゆりちゃんです☆
先日、この春に卒業する先輩たちの追いコンがありました!
学生課の先生方も来てくださり、
すごく思い出深いものになりました(^O^)


追いコンという言葉自体、あまり馴染みがないのでは?
大学生って感じですよね(笑)
追いコンとは…「追いだしコンパ」のことです。
フレッシュマンキャンプでも、お世話になった先輩たちに
感謝の気持ちを込めて、毎年この時期にやっています!
…大好きな先輩達を追いだしてきましたよ(^-^)(笑)


summer_leader20120301-1.jpg

↑テーブルに座っているのが、主役の4人の先輩たち。
学生課の先生もいますね☆(^O^)


フレッシュマンキャンプは、リーダー自身はもちろん、
学生課の先生方の協力無しでは成り立っていません。
なので、学生課の先生方も毎年出席してくださいます☆
先生、先輩、後輩、みんながみんな仲良しです!


こうやって、普段はなかなか会えない先生方とも気軽に
話ができちゃうということもフレッシュマンキャンプの魅力ですね♪


summer_leader20120301-2.jpg


今回も例年通り、先輩たちにそれぞれアルバム&プレゼントを渡しました!
このアルバムは、学祭が終わってから毎週みんなで作りました。
昔の写真を見ると本当にフレッシュマンキャンプの歴史を感じます…。
フレッシュマンキャンプの歴史が気になった人は
過去のブログを、ぜひ見てみてねっ!!!(^O^)笑


がんちゃん、テツ、たか、ゆう。
この4人の先輩のおかげで、50thフレッシュマンキャンプは大成功★
いろんなことを教えてくれた、大好きな先輩たちの後輩として
今年のフレッシュマンキャンプも必ず成功させてみせます!!!


フレッシュマンキャンプのリーダー達は本当にみんな仲良しなんです!
12人の絆を深めるために、いろんな所へ遊びにも行きます♪
これからは、8月の本番に向けて活動も本格化してきますが
参加してくれるフレッシュマンのために、全員でがんばります!

まずは、4月からの勧誘!!!!!
左胸に「F」のマークのついた服を着た人が、入学式にビラ配りしますよ♪笑
このキャンプの主役になってくれるみんなを
リーダー全員、心よりお待ちしてます\(^o^)/


summer_leader20120301-3.jpg


それではっ(^-^)♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。