« 【文芸日誌】№10 部活はお休み | メイン | 3月13日 クラブ代表者会議とレイアウト補修 »

【文芸日誌】№10.5  ☆追いコン☆

投稿者:

勢い余って、タイトルに☆なんかつけちゃいました。


なんか、色々狂ってしまっている慧斗です。


部活はお休み、でも部内イベントはありました!!

3月9日は、4年生の先輩方の、☆追いコン☆を行いました!!


会自体は、夜から。


しかし、今日は部活もないので、昼は暇・・・・・・


ならばカラオケに行こうじゃないか!!


ということで、希望者のみによるカラオケがありました。

強制ではないにも関わらず、そこそこの人数。

しかも、先輩方のテンションの上がりっぷり・・・・・・

夜、大丈夫なんですか? と心配したくなるくらい盛り上がってました。

そういえば、誰か例の卒業ソングは歌ったのかな?

カラオケで喉をやられながらも、追いコン☆本番へ。

前哨戦で気力を使い果たしてどうする!?


飲み会は、金山の中華料理店で行われました。


4年生の先輩との1年を振り返りながら、色々お話することができました。

流石と申しますか、カラオケでのテンションがさらにバージョンアップしていましたね。

恐るべし・・・・・・


なにはともあれ、とても楽しい時間でした。


先輩方がいなくなってしまうのは、とても悲しいですが、先輩方から教えていただいたことをしっかりと吸収し、今後の部活をより一層良いものにしていきたいと思います。


今まで、本当にありがとうございました。


以上、慧斗の☆追いコン☆報告でした!!

コメント ( 3 )

コサック2012年03月13日

追いコンもりあがりましたね。

神崎2012年03月14日

カラオケ&追いコンお疲れ様でしたっ
どっちも盛り上がってよかったですね。
先輩方に会えなくなるのは寂しいけど、
私たちらしく成長を見せれるよう頑張りましょう!

個人的には、もっともっと
ツッコミを学びたかったよ…←

さしもぐさ2012年05月29日

追いコン、行きたかったなあ……。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。