« 【文芸日誌】№7 縁 | メイン | 合同練習会 »

【文芸日誌】№8 二輪車

投稿者:

皆さんはじめまして
幻の文芸研究会副部長Aこと新月朔です

ちなみに、サークル内で半ば公式になりつつありますが、シンゲツではなくニイヅキが正式ネームです



さて、今回の討論会作品は
中丸さん作
『二輪車乗りの魂』


一年ぶりの作品でしたが、さすがは中丸さんといったところでございました


襲いかかるトラブルの数々!
刻々と迫るタイムリミット!
バイクとキックボード、夢の共闘!!
そして、佐山のお・・・・・・姉さんの正体とは!!!


不肖この新月、かなり胸熱です


ぶっちゃけ自動車免許未保持者である私にはよくわからない用語がありましたが、彼らの魂は私に響いた!

なので今年中には免許を取りに行ってきたいと思います

コメント ( 5 )

慧斗2012年03月02日

自動車運転免許保持者の慧斗です!!
でも、ATなんで半人前ですかね
今回も参加できなくて申し訳ないです
初のブログ投稿、お疲れ様でした
これからもよろしくお願いします

はりー2012年03月03日

新月先輩と同じく自動車免許未保持者のはりーです。

中丸さん先輩の作品は本当に胸熱でした。
お……姉さんの正体を知った人に待ち受ける運命は、きっと恐ろしいものでしょうね。

神崎2012年03月03日

お姉さんの詳細はいつか知りたい…
魂響きました。あとにやにやしました。
キックボード久々に乗りたいですね。

免許は夏に取りに行こうと思います。

捌限(P.N)2012年03月05日

免許……取らねばならぬのか……くそう……www

さしもぐさ2012年05月29日

二輪車の仲間、自転車に良く乗ります。
たまに自転車で国道を駆け抜けます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。