« 4月4日 今日の部会 | メイン | 新入生の皆様へ »

【文芸日誌】№14  あとらす杯、来る!!

投稿者:

どうも。


地元では昨日、4月なのに雪が降った慧斗です。


寒いwwwwwwww

今日の部活は、新年度初めての部活でした。

活動内容は、あとらす杯の作品をもらうこと。

そして、自己紹介カードを作ること。

いよいよ正式名称になってしまいました 『あとらす杯』


今日は、その作品を、実行委員からみんなに配られました。

その作品が、こちら!!



合計12の作品が載せられ、一冊の冊子になっています。


この冊子の中の作品から、面白いと思った作品、上位3つを投票し、一番を決めます。

果たして、最優秀賞はどの作品になるのか?


そして、その投票と同時に開催される、作者当てクイズはどれだけ正解できるのか?


最終結果は5月になるまでわかりません。

本当に、ワクワクですね。

自己紹介カードは、去年も書いていますが、今年は色々と面白い紹介が多くあります。


全員がそろったら、また写真を撮ってブログにupしたいと思います。

そしてそして!!

今日の部活には、新入生が3人も来てくれました!! (自称、新入生も2人ほどいましたね)


そして、その3人は無事、入部してくれました!!


新入部員、ゲットだぜ!!  イヤッホーい!!


これから増えていくかはわかりませんが、新しい部員と一緒に頑張っていきたいと思います。

いやーでも、新しく部員が増えるって嬉しいですね。


以上、これからがとても楽しみな慧斗でした。


コメント ( 3 )

真水登2012年04月05日

 あとらす杯に出す作品のジャンルを、書く前から半ば強制的に決められた私です。
 作者当てクイズ正解率ナンバーワンを目指す!
 そして、新入部員のみなさんは、ようこそ。これから一緒に頑張っていこう!

神崎2012年04月05日

新入生ようこそ^^
あれだね、去年から1年生の馴染みっぷりって
はんぱないよね。第一人者だけどね。

あとらす杯参加された作者の皆さま、
本当にありがとうございました!!
作者当てはすぐわかるだろうなー…たぶんね。

さしもぐさ2012年05月30日

改めまして、第1回あとらす杯お疲れ様でした。
投票はしませんでしたが、上位3作品を予想しました。
1位、2位の作品を対抗、本命の順で的中させました。

後ほど確認しましたが、馬券の種類で枠単はありませんでした。
次回もあとらす杯予想したいと思います。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。