« 4月12日 本日のネタスクールバス車両 | メイン | 4月13日 レイアウト駅舎の近況とバス撮影 »

【文芸日誌】№15  文芸主催  明るい闇鍋

投稿者:

新学期が始まって、一週間がたちましたね。


色々あって、なかなか忙しい毎日を過ごしております慧斗です。


あ、お花見やってない!!

今回の部活では、去年も行いました、映画研究会さんとのコラボ企画のプロットを選出しました。

3月頃から取り組み始めたこのプロット制作ですが、8つもの案を出していただきました。

今回の内容は、ミステリ、明るい系、不思議系の3つのジャンル。

今は、その3つのジャンルでいくつか書き、その中から文芸の中で各1つずつ決めるという段階です。


そして、色々な意見が飛び交いましたが、その中で決まったのがこちら↓


不思議系:コイントス

ミステリ:命日

明るい系:闇鍋


明るい闇鍋ってなんだよ!


というツッコミがされましたが・・・・・・


そんなの気にしない!

面白ければ、明るい系!

とにかくそんな感じで、プロットが決まりました。

この中から、どの作品が映研さんの目に留まるか・・・・

今年のコラボ作品も面白くなりそうですね!

新入生の歓迎会についても、徐々に計画を進めています。

予定では5月末になりそう。

さて、今年の新入生は、どんな方たちなのやら・・・・・

これから、色々大変そうだと若干不安。

予定が・・・・


以上、これから忙しくなることに、嘆いている慧斗でした!


コメント ( 4 )

真水登2012年04月13日

 どの案が可決されても、コラボは楽しみだな。
 それから新入生歓迎会も楽しみだ。
 はてさて、今年の新入生はどんなキャラを有しているのやら。
 

はりー2012年04月14日

すごく久々にコメントをした気がするよ

コラボ企画楽しみですねー
明るい闇鍋とか…超気になりますね←

新歓も楽しみですね
いろんな子が入ってきてくれるとうれしいな

実習なんて嫌いだー…←

神崎2012年04月14日

お花見は、桜を見ながら歩くだけで満足しました。
思い込み大事ですね(笑)
明るい闇鍋やってやろうぜw

さしもぐさ2012年04月16日

4月5日(木)、プリッツとポップコーンを差し入れに持って来た、臨時快速『さしもぐさ』です。

名古屋(中村区)~春日井(中部大学)間、片道約20kmを2時間自転車で走りました。


近況報告
翌日、オレンジの会で名古屋城に花見に行きました。
しかし、先週からバテてて『準ひきこもり』です。
障害者手帳がもうすぐもらえます。
GW頃には復活します。

長文失礼しました。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。