« リーグの日程が決まりました☆ | メイン | 5月26日 丸栄鉄道模型展打ち上げ »

【5月30日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】

投稿者:

こんにちは!
放送研究会のマスコット・チュー太だよ♪
来週の放送について書いてあるから要チェックだぁー
下の続きを読むを押してね!!

とうとう5月も終わりが来てるねー
5月最後の放送日は5月30日!!
5月30日と言えばー↑↑?
ごみゼロの日ー↑↑

ということで
5月30日放送の特集①は
530でごみゼロの日だよー
ごみについて改めて考え直して、
どうすればごみを減らした生活を送ることができるのか
紹介します!!

続いて特集②はー
今からが旬!トマトを美味しく食べよう!です
トマトの成分とか、効果を調査して
おいしい調理法を紹介するよー
チュー太はトマト嫌いだらおいしく調理してくれるかなー?

以上特集でしたー
それと追加でスポーツ大会の臨時アシスタントディレクター募集中だよ
詳細は下のとおり
http://www.chubu-univ.jp/club_circle_blog/2012/05/post_1137.php
君の参加待ってるよー


コメント ( 2 )

U2012年05月29日

トマト嫌いだから、放送の内容が楽しみ!☆

チュー太(-^ω^-)2012年06月02日

>Uさん
トマト嫌いは克服できそうかい?

それとこの放送後スーパーでトマトなくなったらしいですよ


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。