« お待たせしました・・。 | メイン | 5月18日 小型レイアウト制作スタート »

新1年生紹介 弓道部

投稿者:

1年生の山崎くんからなんか更新してほしいといわれたので久しぶりに私が更新します。

こんにちは。お久しぶりです。副管理人(仮)の赤尾です。
山崎くんからの指令というわけで新1年生の紹介でもしようと思います。

今回弓道部には男子9人、女子2人が入部してくれました。
少々人数に偏りがありますが仲良く、同期としてこれからやっていってほしいです。

さて、まあ特になにかあったわけでもなく書くことが思い当たらないため1年生の紹介でもしようと思いましたが・・・

全員は把握できていない・・・
とかいう状況なんで私から見た1年生の状況報告になるんじゃないかなぁと。

思います。

さてまずは岐阜総合学園出身杉山くん。
表面上私たちの後輩を装っているが実は我らが堀部司令官の手下。
弓ー1という試合で岐阜総合チームに入り私たちのチームと岐阜総合チームが対戦したときだけ調子よく的中していきました。
雰囲気強そうなのにイマイチ的中しません。まあブランクだと信じていますが・・
あと声が大きいです。声が大きいことはいいことです。うん。がんばって。

続いてまさかのイケメン鈴村くん。
なんか今日の練習中、野々村が声がア○ロ・レイに似ていると言っていました。きっとそのうちシバかれることでしょう。
イケメンですねぇ。何を食べたらイケメンになれるのでしょうか。今度聞いときます。
初心者でのスタートですがさっさと野々村からレギュラーを奪ってください。

そして今のところ謎の人物田中くん。
私のメールに恐ろしく長文で返信してきた人物。もはやこちらが申し訳ない雰囲気になりました。
まあ個性があることはいいことなのでいい所はもっとこれからも伸ばしていって下さい。

そして原くん。
自己紹介のときに予想だにしない大きな声で自己紹介してくれました。杉山と同じく声が大きいことはいいことなので矢声等でもがっつり大声で頑張ってください。

私にブログ更新の指令を出した山崎くん。
的前で弓を引いている1年生は杉山と山崎だけです。期待値は杉山のほうが高かったのですが今では立場逆転。即戦力になってくれそうです。杉山がんばれよ

続いて山下くん。
おそらく私と一番絡みが少ないであろう彼。すまない、今度絡むよ。うっとおしかったら遠まわしに言ってくれ。

続いて山田くん。
たぶんいいキャラをしてるであろう彼。まだオープンではないですがきっとそのうちぶっちゃけてくれることでしょう。

続いて山本くん。
元気です。

さあ、そろそろネタがなくなってきたぞ。

横地くん。
なんか話にきくとかなりのプレイボーイ。どういうこっちゃ。

続いて数少ない女子ー
塚本さん。
杉江に似すぎ。
実は私の出身校の半田工業は彼女の出身校、大府東に因縁あり。

最後に皆川さん。
暗いところが苦手なようです。松山先輩と気が合うと思います。


この記事は私が深夜にトランス状態で書き込んだものですので時折意味不明な表現などがあるかもしれませんがご容赦ください。

コメント ( 1 )

くぼ2012年05月19日

あぁー新歓コンパ行きたくなってきた~
次のコンパも1年生紹介させて笑

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。