« 5月24日 エアロスターM | メイン | 【文芸日誌】№20 自己紹介~ご趣味は?~ »

練習試合vsA2vs岐大

投稿者:

こんばんは(^o^)ラクロス部です!今さらながら17日の試合の結果を
報告しようと思います。まずは社会人チームA2。
A2戦は5-19で負けてしまいました。やはり社会人チームは長年ラクロスをやってるだけあって強いと痛感させられました。
岐阜大学戦は15‐6で勝利することができました(^o^)/!!
6月10日には社会人チームのWELLSと練習試合をすることが決まっています!今はこの試合に向けて頑張りたいと思います!!!

そして今週27日の日曜日には豊田運動公園競技場で
ラクロス2年目のユース選抜とU-22の東海選抜チームが
試合を行います!!!
中部大学からはユース選抜のマネージャーとして1人
東海選抜には3年生2人、4年生4人の計6人がプレーヤーとして出場します。
どんな試合になるのか今から楽しみです☆


コメント ( 1 )

げん2012年05月26日

東海選抜頑張ろう!\(^o^)/

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。