« 練習試合vsA2vs岐大 | メイン | 5月26日 きんてつ鉄道まつり 2012in 塩浜 »

【文芸日誌】№20 自己紹介~ご趣味は?~

投稿者:

文芸日誌が№20を超えたよー!


いやはや、嬉しいですねー


これからも、頑張っていこうと思う慧斗です。



さて、今日は新入部員歓迎会、


略して「新歓」!


のために、自己紹介を行いましたよ!


その前に、講義室云々で色々あったことは秘密☆


ごめんなさい・・・・・・


さて、その自己紹介の内容は・・・・・・

①名前(P.N)

②学部・学科

③好きな作家・作品は?

④書き手? 読み手?

⑤きのこ派? たけのこ派?


の5つをベースにしてやりました。

もはや伝統になっている、きのこたけのこ戦争・・・・・・


もうわかりますよね、某チョコレート菓子です。

あ、ちなみに私はたけのこ派!

まあ、何と言いますか、文芸研究会の自己紹介って、なんだかんだ言って楽しいですよね。

質問の内容から、ボケ&ツッコミまで。

今年はツッコミが少ないことが、よくわかったよ・・・・・・


そういう私も、実はボケの方に分類されているという・・・・・・


部をまとめる為にも、ここはツッコミスキルを磨くべきですね!


新入部員の自己紹介

今年はなかなかのキャラがいるな~と、感心しましたよ。

でも、なにより女の子が可愛い! ←すみません


しかも、今年は作品を書きたいと言ってくれている子がたくさんいて、大助かりです!


いやー、頑張って2年生も作品書こうよ・・・・・・

学年別に見ると、2年生の書き手の割合が圧倒的に少ないのですよねー

・・・・・・・・・・・・私、頑張る!

そしてそして、今週土曜日は待ちに待った新入部員歓迎会!

略して「新歓」! ←大事なことなので2回言いました!

歌って、飲んで、食べて、騒いで・・・・・・

周りのお客さんに迷惑のかからない程度に盛り上がりましょう!

以上、新歓にどんな服装で挑もうか悩んでいる慧斗でしたー!

コメント ( 7 )

神崎2012年05月24日

まじツッコミ足らんよ(T_T)
私1人ではキツイっす。
きのこ派ですよイエア←
新歓盛り上がりましょー♪( ´▽`)

真水登2012年05月25日

 たけのこorきのこ……誘い次第でどちらにも傾く私です。
 思ったよりも多かった新入部員。一年を通して生き残るのは一体何人なのか……。
 気を強く持てよ!
 もうすぐ新歓だと思うと……がんばろう。

さしもぐさ2012年05月25日

今回は鉄道で来ました。半年以上JR乗ってなかったです。
久しぶりに会った人もいました。
私を含めて参加したOBが3人とは多い……。
自己紹介トリでしたが、グダグダしちゃいました。
新入生の顔も見れたので良かったです。
帰りが遅くなって家族に叱られましたが……。

ブログアクセス数、コメント数伸ばそう!

銀 右京2012年05月27日

たけのこorきのこどっち派?
と聞かれたら、正直に言いましょうたけのこ派です。
たけのこの方が、きのこより量が多いじゃないですか!?
僕は、食べ物は質より量なので(笑)←質のときもある。


自己紹介のとき何を言えばいいか分からず、ほぼ僕が自分の事を喋ってしまって、申し訳ない。
部室に紙が張っているのでそれを見てください。

P.S
新歓の更新よろしくお願いします。

時雨2012年05月29日

OBの方はそれほど頻繁に来られるものなんですか?

月舘あとら2012年05月29日

>時雨さん
 いえ、そんなに来るものじゃないですよー。一人だけOBなのに出席率のやたら高い人がいますが。
 一か月に二人来れば多い方ですので、頻繁には来ませんね。

えぶ2012年05月29日

私もからすまにええ声で「ご趣味は?」って聞かれたかったー

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。