« 【文芸日誌】№21   OB襲来す | メイン | 6月2日 HOレイアウト見学 »

こんにちはヽ(^0^)ノ

投稿者:


最近の陸上部のお話♫

この前新入生歓迎会を行いました!!
1年生大量で50人近くの宴会となりました!
新しい企画係の2人はとっても大変そうでしたが頑張ってました(>0<)
今年の1年生は人数が多いせいもあると思うけど元気がいいです★
練習も元気に頑張ってます!けど・・最近来る子が限られてきてるような・・
みんなちゃんと来て!みんなで練習しようよ!待ってるよーーー

今日と明日は名古屋支部です!
天気が悪くなくてよかった\(^o^)/でも明日が悪いっぽいね・・
なんとか良くなりますように・・!

最近体調が良くない子が結構いるみたい。
練習中は暑いけど終わる頃には日も落ちて寒くなるから
汗で冷えないように着替え持ってくるなり自分で考えて体調管理してくださいね(^▽^)

今年も文化祭で陸上部は
美味しくって安くってボリューム満点な焼きそばをやります!!
ぜひ食べに来てくださいね(・∀・)★

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。