« 6月6日 レイアウト土台製作 | メイン | 第1回 参加者説明会 »

【文芸日誌】№22  消えた肩トントンの怪

投稿者:


いやー、もう6月ですよー


世間では、金星がどうたらこうたら言っていますが、そんなのあまり興味がありませんねー

流行についていけない慧斗です。

本日は、先週に続いて討論会です。


今週の作品は


『肩トントン』 真水登(3年生)

この作品は、今年の映画研究会さんとのコラボの作品となっております!


さて、この作品の討論に入る前に・・・・・・

先週・・・・・・


印刷した、肩トントンが消えてしまうという事件がありました!!

先週の部活時には、確かに配ったはずなのに、次の日部室を見ると・・・・・・

肩トントンがない!!!!?

という事件になりまして・・・・・・


部活終了時に、講義室を出るときは忘れ物はなかったんです!

なのに、部室に肩トントンの姿が見当たらない・・・・・・


肩トントンが、肩トントンにあったのでは!?

これこそ、怪異!!!!


などと、文芸研究会内では、大騒ぎでした。

最終的に、新しく部数を刷り、部活の直前に読んでもらうことになりましたが・・・・・・

本当に、どこに行ったのでしょう?


事件は迷宮入りになりそうです。


そんなこんなで、一応無事に終えることのできた討論会。

着々と、学祭へのカウントダウンは始まっております。


模擬店、9号館の方も少しずつ進んでいます。


後は、今年の冊子がどうなるか。


私も頑張って作品を書かなければいけません。


今年はどんな冊子に仕上がるのやら、とても楽しみですね。

以上、少しスランプ気味の慧斗でした!


PS:先週の画像直してみましたー
   でも、次は大きくなり過ぎましたー(笑)


コメント ( 9 )

捌限(P.N)2012年06月07日

お疲れ、部長!
画像はあんな感じでいいと思うよw
来週休みで、再来週はついに俺のか…
皆の感想を愉しみに待ってるよー

真水登2012年06月07日

 自分でも気付かない部分を指摘していただき、大変感謝です。
 コラボを成功させるためにも、奮起します。

神崎2012年06月07日

消えた肩トントン。行方知れず。
怪異とは迷宮ですねー(;´Д`A

模擬店頑張らせていただきます。
みんな、着いて来いよ‼

コサック2012年06月07日

部活お疲れ様です。

僕はこの前リアルに肩トントンに遭いましたよ。

マジで怖いです。

さしもぐさ2012年06月07日

火曜日またまた自転車で大学に来ました。
まだ作品書いてる途中です。
最近、携帯を水没させてしまいました。
学祭冊子に作品出せればいいな。

鳩(臨時)2012年06月07日

すみません、1年です。
この間のナイトウォークで風邪にやられました。
自分の限界を超える行動は身を滅ぼすと実感しました。

今から学祭楽しみです。頑張りま~~す!

晴畝2012年06月07日

色々あって討論会に参加できたのは初めてです……。
少しずつ空気に慣れて、自分も壇上に立てるようになれればなーと思いました。

学園祭の模擬店、頑張らせていただきます。
まずは挨拶の練習からでしょうか。

\らっしゃーせっ!/

Dis(そろそろ和名にしたい)2012年06月07日

お疲れ様でした。

部内であまり見かけないミステリもの

楽しかったし、新たな視点もみれました。

コラボでこれからどうなるか楽しみですね。

学際の模擬店組がんばれー!

はりー2012年06月07日

行方知れずの肩トントン…。
いったいどこにいってしまったのやら。

私も作品書いてるけど…。
課題やらバイトやらでなかなか進まない。
まぁ普段から学校に遅くまで残ってるのも原因だけど。

がんばって今年中には完成させたいな。

関係ないけど、男子バレーを見たい。生で。←

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。