« 6月20日 今日の部会 | メイン | 夏大会予選の結果報告4 »

【文芸日誌】№23  新たなる風

投稿者:

先週は、スポーツ大会のためお休みしてしまいました。

お久しぶりになります、慧斗です。


じめじめした日が続きますねー


先週のスポーツ大会のため、一週間相手の活動です。


今日の討論会作品は

『Scapegoat in a moat』  捌限揶子 (OB)

今回の作品は、今までの文芸内でなかなかない作品となりました。


以前ブログでも書きました、真水登先生の「置いてけぼり」


その作品の内容を使った、新しい作品。

部内でのそういうやり取りは、私が知る限り初めてではないでしょうか。

「置いてけぼり」のようで、まったく違う作品となっていたので、楽しく読めましたね。

もちろん、真水先生の許可を取った上でのものですので、著作権的には問題なし!


このような作品を推奨するわけではありませんが、なかなか楽しい考えだと思います。

流石捌限先生ですね。

考えることが一味違います。


あとは、あとらす杯での作品 「二人で。」 の感想を少し。

この作品は、みんなが騙された作品ですね。

最後のあの落ちは、ほぼ全員(落ちを先に読んでしまった人を除く)が驚いたと思います。


あの落ちに関しては、捌限先生の作戦勝ちですね。


あっぱれです!


そのほかの出来事としては、大学祭での割り振りの発表。

映研さんとのコラボ作品について。


夏の旅行についてですね。


夏の旅行、今年はどこへ行くのやら。

やっぱり、3年連続京都は辛いものがありますね~


早め、早めに計画できるように頑張っていきたいと思います!


以上、今日はスーツの慧斗でした!

コメント ( 9 )

捌限(P.N.)2012年06月21日

お疲れ様です!
今後も精進して俺らしさを追求しながらバニー受け…もとい、万人受けできるような作品を書いていきたいと思いますー。

四国行きたい。

真水登2012年06月21日

 どうも、『置いてけぼり』原作提供者です。捌限は私の作品を良い意味でも悪い意味でも深く掘り下げて、素晴らしい作品に仕上げてくれたと思います。
 こういったコラボがまたできるといいな。

神崎2012年06月21日

いやー面白い展開でした。
またこういうのがあっても
楽しいでしょうね(o^^o)

大阪行きたいよ私…

さしもぐさ2012年06月21日

作品完成しました!
夏休み頃討論会したいです
できれば学祭冊子に載せたいです

能登半島とか軽井沢とか飛騨高山に行きたいな

pop132012年06月21日

大儀であった

えぶ2012年06月21日

バニー受けやっほい!!
じゃなくて、更新お疲れ様です

私は神戸に行きたいなー

銀 右京2012年06月21日

僕は、昨日はゼミの校外実習で討論会に参加出来ませんでした……
ですが
来週の部活は参加出来ます(^o^)

旅行は、高山か伊豆に行きたいと思っております。
『伊豆の踊子』! 
『天城越え』! 
温泉! 
高山陣屋! 
さるぼぼ!

余談ですが
ゼミ後に行った居酒屋は、余りオススメ出来ません(-_-)

月舘あとら2012年06月22日

ダレダヨー。先に最後読むとかシンジラレナイヨー。

(馬名)サシモグサ2012年06月24日

JRAとエヴァがコラボしたGⅠ 宝塚記念を予想して、実際に金山の近くにあるウインズ名古屋まで行って馬券買ってきました。
結果は1000円賭けて900円戻ってきました。(回収率90%)
今回は単勝と複勝しか買っていません。

土曜日から夏の中京競馬が始まるので楽しみです。
中京競馬場行きたいな。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。