« 7月4日 今日の部会 | メイン | 【文芸日誌】№25  旅行の行き先決定!! »

【文芸日誌】番外編 \祝☆投稿数100回/

投稿者:

記念すべき、第100回目の投稿ですよ!!


なんだかすごいな~って重みを感じます。

改めまして、慧斗です。



さてさて、今回は累計投稿数が100回目ということなので、番外特別号でお送りします!!


文芸研究会のブログ累計投稿数が100を超えるということは、本当にすごいことだと思います。

文芸研究会が、このブログを更新するようになったのは、去年の部長たちの代からです。

その当時は、今でもおなじみのあの方が、まだ副部長でこのブログを更新していたんですよ!!

私は、この部に入ってからブログの存在を知ったのですが、毎回とても面白い内容だったと思います。

そんな短期間で、100までたどり着けたのは、本当に先代の幹部が頑張っていたおかげですね。

私も、先代の方々に負けないように、面白いブログを更新していけたらなと思います!

あれ? なんか目標違う気がする・・・・・・

まあ、いいや!!


物書きには、ユーモアも必要ですよね!!

時にはまじめに、時には面白おかしく!


それが文芸研究会です!!   ←そうだっけ?

ブログでは、不真面目な部活に見えるかもしれませんが、みんな真剣に活動に取り組んでるんですよ!!

とにかく!!!


この100回という記念すべき投稿ができたことを誇りに思います!!

次は、取り合えす200回目かな?   それともキリ番の111回?

それはその時考えよう!


以上、頑張って面白いブログを書いていこうと改めて思った慧斗でした!!

コメント ( 4 )

捌限(P.N.)2012年07月05日

いっいぇーい! 100記事目!
そして初代ブログ担当者の捌限ですー。
いやー、自分が始めたものがこうやって引き継がれていくのって、なんだか嬉しいものがありますね。
とはいえ、僕が書いたのは13個くらいしかないんですけど(笑)
これからも頑張って続けてもらって、僕がおっさんになった頃も続いていると、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。
なんちって!

真水登2012年07月05日

 毎回お疲れです、部長。
 今後のご活躍に期待です。
 これからもいいブログの更新を。

神崎2012年07月05日

祝100回記念(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですねー感謝だねー
これからもみんなで頑張りましょう‼

えぶ2012年07月05日

祝100回!!
いつの間にかこんなにも更新していたとは
これからもどんどん書いて盛り上げていこーぜ!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。