« 【文芸日誌】番外編 \祝☆投稿数100回/ | メイン | 【文芸日誌】№26  30分小説、第3位! »

【文芸日誌】№25  旅行の行き先決定!!

投稿者:


毎日暑い日が続いております


女の子が可愛い季節ですね!!


書くいう私も女の子(仮)なんですけどね。

女の子可愛い!!と毎日心の中で叫んでいる慧斗です。


今回の活動内容は、久々の30分小説。

今回は、1年生が初参加となっております!!


普段は書かない読み手も、作品を書いてみようというのが目的の、この文芸名物「30分小説」

今回も、いろんな人が、いろんなテーマで、いろんな作品を書いてくれました!!

中には、ちょっと時間がかかった人もいますが、そこはご愛嬌。


そして、今回も一番いいと思う作品を投票しましたよ!!

結果&ブログへのアップは、この回だけでは無理なので、また後日投稿します!!


ブログアップは、上位3つの作品となります


今後のブログの更新に、期待してください!!


そしてそして、今回の部活で、夏の親睦旅行の行き先が決まりましたよ!!

行き先は・・・・・・・・・・・

\☆☆☆大阪☆☆☆/

厳正なる連絡網での投票の結果なので、もうこれで決定!!

行くぜ大阪、食うぜたこ焼き!!


去年は京都でしたので、地理的には近いですが、また違った感じの旅行になるのではないでしょうか。

日程、行き先などは、また後日決定ですね

そして、今日は第2回大学祭の説明がありました。


その中で、発表された今回の模擬店のテーマは・・・・・・・・

和!!!


そして、そして、私達の模擬店エリアの担当(?)季節は・・・・・


夏!!!

商品がわらびもちで、企画段階から浴衣で接客してみたらという案があった私達は勝ち組なのではないのでしょうか!!!!!


マジ運命(destiny)!!!!


みんなで頑張っていきたいと思います!!


以上、なんだかやる気がわいてきました慧斗でした!!!!

コメント ( 9 )

真水登2012年07月05日

 大阪は楽しみだ。通天閣や道頓堀……飽きないこと間違いなしだな。
 今年のわらび餅も期待できそう。和ならサムライのコスプレをしてみたいな。

木南2012年07月05日

30分小説大変でした(^◇^;)
でも小説力(?)が身につきそうな活動ですね!
 
大阪★☆たこ焼きお好み焼き…(^p^)ジュル

はりー2012年07月05日

そっか、旅行大阪かやったね(`・ω・´)
みんなで楽しみたいね!

学祭模擬店企画、夏の和なんて最高!
がんばろうね(・∀・)

神崎2012年07月05日

模擬店責任者です\(^o^)/
場所頑張ったからもう許して石投げないでーっ
書類ありすぎる…

大阪楽しみですねー

月舘あとら2012年07月05日

大阪……大阪……い、一応神戸が近いからいいかな。

えぶ2012年07月05日

更新お疲れ様です
模擬店楽しみだね~
私も頑張って着付け覚えてくるからね!!
2年女子は覚悟しなさいね(特に模擬店責任者)

東雲2012年07月06日

コメントするのが滅茶苦茶久しぶりな東雲です。
ってか、最近はそもそもパソコンを開いてなかったからブログも見てなかったし←
今週は納車の日で部活行けませんでした。その割には友達と学校で話し込んでたとかマジすみません。来週は出ます。
しかも、作品も書けてないわけで、当初の目標どこ行ったー状態です。うぅ…一つと二つの間に超えられない壁がある。というか、ゼロと一の間の壁がすでに高くて厚い…。
行くとこ大阪かぁ。京都と近いけど別物なので楽しみだねー
なんか長文になってすみませんでした。

銀 右京2012年07月06日

大阪ーー!!
食い倒れ、決定!!
僕は、もう食べまくり決定ですね(笑)

文化祭は、冊子配りを頑張ります。
模擬店にも顔出そうかな~。

鳩(仮)2012年07月14日

o.o.sa.ka!!!   
団体でどこかに行くのは初なのでめっちゃ楽しみです!!

文化祭模擬店頑張ります。
……その前に私映研さんとのコラボを頑張らねば。
調子をこいて立候補してごめんなさい。
でもやるからにはFIGHTでGO!!

ちょっとテンション変なのがばれてきた1年でした。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。