« 今日の練習について | メイン | 【 7月 18日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】 »

【文芸日誌】№29  遅くなりましたぁぁぁぁぁぁ!!

投稿者:

更新が遅れてすみません。


お久しぶりです。
副部長BのGiyaです。

今回は部長の代理で書かせていただきます。


今回の討論会作品は、真水登先生作「コイントス」でした。

この作品は、映画研究会さんとのコラボ作品の案のひとつで、原作者の真水先生が小説にした作品です。


『どんな願いでも叶う』と言われることに乗りかかったならば、相応の代償が必要であるというのはよくある物語です。

皆さんは、願いを叶えるために命をかけれますか?


そして、

今回も部活動に来て下さったOBの皆さん。

現役生とは違う意見が聞くことができて、読み専である私にも参考になりました。

ありがとうございました。


学期末なので、試験やレポートで忙しいけど、部活も頑張っていきましょう!


以上
Giyaでした

コメント ( 4 )

慧斗2012年07月17日

更新が遅くなって、本当にすみません!!!!!

もとはと言えば、私が体調不良で部活を休んだりなんかしたからこんなことに……

責めるなら、Giyaでは無く私を責めてください!!!!

そして、OBの先輩方が見えているのに部長の私がいなかったなんて本当に申し訳ないです……

次の部活は頑張るもん!!!

神崎2012年07月18日

レポート…頑張る…
みんなもっとガンガン行こうぜ‼

真水登2012年07月18日

 早く書きあげると失敗するという例を提示しました。
 みなさんこれから小説を執筆するときは念入りに。
 失敗を恐れずに挑戦していこう。

捌限(P.N.)2012年07月18日

意見を貰う側は、様々な方向から、視点から意見を頂けることがかなり重要な点ではあるのだけれど。
意見を言う側も、自分の意見一方向だけでなく、様々な方向からの意見を出せることが、結果として書き手を育てていくことになると思う。

だから読み手(意見を言う側)も、「あー、そういう意見が出せるのか」と感心してみることが大事だったりね。

25日に行きます捌限(P.N.)でした。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。