« 6月30日 新歓コンパ | メイン | クラブ運営員会です。 【夏休み運営のお知らせ】 »

インカレ個人予選

投稿者:

こんにちは。
本日はインカレ個人予選がありました。
会場は中部大学です。
案の定始まる前から、雨で萎えていました。
準備と仕事をしてくださった方々、ありがとうございました。
片付けおつかれさまでした。

今日の結果ですが
男子が
山崎(1)、篠原(2)、鈴木(2)、大竹(3)、浅野先輩(4)、松山先輩(4)
計6名が予選通過となりました。
女子が
伊藤(2)、酒井(2)、杉江(3)、高木(3)、堀部(3)
計5名が予選通過となりました。()内の数字は学年
残念ながら落ちてしまった人たちもいるわけですが、予選通過した人たちはなんかやってくれそうな人たちが残ったような気がします。
予選通過した方々は、本選までしっかり頑張りましょう。

これでインカレ個人を始め、団体、遠的も登録締切となりました。
今年は数少ない地元開催の年であり、地の利があるので、選手の方々はよりいっそう頑張っていきましょう。

もし、自分が予選通過できなかったら、今日はブログの更新を止めてやろうかと思ってましたが、ブログ更新ができてよかったです。なんやかんや自分は今年、満を持してインカレ初参戦になるんでね。
個人予選が通りほっとしています。
あとは、団体を頑張って、個人は行けるとこまで行ってみます。

そんなこんなでそれぞれインカレに対して、いろんな思いがあるはずなんで
今年はインカレを荒らしてきたいと思います。いい意味で。


たぶん明日は7月中の予定を書くと思いますが、男子の方には重大発表があるので(たぶん)、見逃さないでください。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。