« 書道コンクール | メイン | クラブ運営委員会です。【八耐募集終了のおしらせ】 »

女子リーグ戦第1戦目の結果報告

投稿者:

7月8日に行われた女子リーグ戦第1戦中部大学対名城大学の結果報告です
ダブルス
ダブルス1 加藤・渡辺‐河合・鍋田 6‐1 6‐1 勝ち
ダブルス2 柴田・高木‐翠・水野 2‐6 1‐6 負け

シングルス
シングルス1 加藤‐翠 6‐1 6‐1 勝ち
シングルス2 渡辺‐水野 2‐6 1‐6 負け
シングルス3 高木‐鍋田 6‐2 6‐1 勝ち

ダブルス1ポイント
シングルス2ポイント
結果3‐2で中部大学の勝ち

今日の第1戦目は何とか勝つことができてよかったです\(^o^)/
女子にとってはいいスタートが切れたと思います。
残り2戦も勝てるようにみんなの力を合わせて頑張っていきたいと思うのでまた応援よろしくお願いします。
来週は男子の第一戦目の名古屋工業大学戦が中部大学であります。本学関係者各位、OB・OGの皆様もしご都合がつくようでしたら応援に来てください(^-^)
以上で報告を終わります。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。