« 【文芸日誌】№28  30分小説、第1位!! | メイン | 女子リーグ戦第1戦目の結果報告 »

書道コンクール

投稿者:

7月7日、七夕でしたね。
ミルキーウェイですね。
暑かったですね。
書道コンクールでしたね。

お久しぶりです。こうほー前田です。
最近はもう暑さに負けています。寒いのはもっと苦手で冬眠したい気分ですが、
暑いときは涼しいところで夏眠したいです。ダラダラしている訳ではないのよ・・・。


昨日、春日井自動車学校で書道コンクールがありました。
春日井商業高校、春日井西高校と中部大学が出ました。
みんな、今まで毎日のように頑張った成果を出してくれました。
1年生がたくさん入ったということで、1年生主体のパフォーマンスにしました。
単に2,3年生の人数が少ないだけなんですけどね・・・。
笑顔が足りんかったのが大きな課題です。
まぁ、雰囲気だけでも感じてくれたかと思います。
そう、パフォーマンスって大変なんです・・・。でも、達成感はすごくあります。
2,3年生は1年生と一緒に準備や片づけをしましたが、主に指示をしました。
次はやれるように1年生を育てるためにね♪短気な私はキレ気味でしたけど(笑)
何はともあれ、とりあえず終わりました。
結果?聞きたい?・・・・・・。4位。キャッ
1年生をこれからメキメキ鍛えて今後控えている春日井祭りや伏見駅でのパフォーマンス
でいいものができるように頑張ります(^o^)丿

書道部には今14人もの1年生がいます。続々と増えています。2,3年生の人数を軽く
超しました!!興味のある子は火曜日と水曜日に10号館6階へ来てください。年がら年中募集してます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。