« インカレ四日目 弓道部 | メイン | 8月17日 東の中央線の電車 »

【文芸日誌】№32  夏休み その1 ~夏休みだぜぃ!!~

投稿者:

夏休みに入ってしまいましたよー


皆様成績はどうでしたかー?


私は、まあまあですね


お久しぶりです、慧斗です

さて、8月は最初に補講などで講義室が取れなかったことと、お盆休暇のため学校が機能してなかったこともあり、前半全然活動ができませんでした。


ですので、今回の部活が夏休み最初になります。


夏休み最初の討論会を飾ってくれたのは!?

『ヒトニマルイチ』 栗田光(2年)

でしたー!!


今年は入ってきた新入部員ですが、今回が2回目の討論会。


やる気と、意欲が感じられますね。

しかも、栗田先生は今回の作品でキャラクター紹介ページや、話の分岐など、色々なことをやってくれました。


その分ページ数が多くて、読むのが大変でしたがなかなか良い作品ではなかったのでしょうか。


私も、栗田先生に負けないような作品を書かなければ・・・・・・

しかも、今年は部長として・・・・・・

自分で自分にプレッシャーを感じております(・_・;)

しかし、なにはともあれ夏休み最初の部活が白熱したものになってよかったと思います。


そしてそして、着々と進んでいく旅行や、模擬店。

9号館企画は、ぶっちゃけ作品が出来上がらないと話にならないので、ただ今停滞しております。


しかし、模擬店の方は着々と進んでいきます。


いやー、経験ってすごいですね。

去年の1回の経験だけで、ほとんどの人が容量を覚えています。

はてさて、あとは9号館企画の冊子と、コスプレ宣伝班か・・・・・・


今年のコスプレのテーマは戦国。


学祭全体のテーマが「和」なので、まあいい方じゃないですかね


私自身は、コスプレどうしようか迷っております。


まぁ、ぶっちゃけお財布と時間の問題なんですけどね。

そんな感じで、なかなか充実した部活だったと思います。


来週からは、旅行関係の事が多くなると思うので、私の方も色々準備しておかなくては・・・・・・


以上、実習に、旅行の手配にとものすごく忙しい慧斗でした!!!!

コメント ( 9 )

捌限(P.N.)2012年08月18日

「戦国」か……って、完全に一部趣味じゃないか! いい加減にしろ! wwww

「千石」撫子が現れることを願って 捌限

真水登2012年08月18日

 お疲れ、部長。そして、まだまだ続くから頑張れ。
 今年最悪の暑さを記録したとのこと、暑さに負けないようにしよう。
 大阪への旅行が楽しみだな。

神崎2012年08月18日

進めてはいるけど不安だらけww
みんな、なんとかついてきてね\(^o^)/

光先生は新しいものを
どんどんぶっ込みますね♪( ´θ`)ノ
そういう精神素晴らしいっす‼

はりー2012年08月18日

部長、まいどお疲れさまです。
旅行の計画大変だろうけどがんばって。

作品に関してですが、締切に提出された作品は3・4作品でした。
編集部的にはもう少し作品ほしいので、締切過ぎたけど出せそうな人は、一応編集部に出してくれれば、融通きかせることができる可能性もありますので、よろしくね☆←
もちろん討論会は締切間に合った人から順にやりますー。

学祭にむけて忙しくなるけどがんばろー!

はるせ2012年08月18日

你好,你好!ということで中国は結構快適ですが驚きでいっぱいです。驚きです……日本恋しい。サークルが恋しい。

部長、本当にお疲れ様です。旅行楽しみにしています!
光先生、この場で申し訳ございません。ヒトニマルイチ、めちゃくちゃ面白かったです……!

研修は今日で折り返し地点です。
中国語オンリーの授業に少し慣れたり、お土産に悩んだり、小説書いたりと楽しいです。お土産……難しい。

そしてコスプレ戦国ー!見る専ですが滾ります。戦国!!!

茶紀2012年08月19日

栗田先生の作品、よかったですね。
作品前もってもらうの忘れていたので、読まずに討論会乗り越えよう と思ったら………
まさかの長編!!
いや、すごいです、いろいろ盛りだくさんで。
てか、読んでなくてすみません(汗)

TOはるせ
中国楽しんでて何よりだよ(わら
まだ、中国だったんだね!!
お土産楽しみにしてるよ~~

私用に使ってすみません。
模擬店頑張るぞ!!

コサック2012年08月20日

作品もらい忘れてました。

なかなか部活に参加できなくて申し訳ないです。

頑張ってください。

今タイにいますがなかなかいいところです。

英語が苦手なので大変ですが(;.;)

銀 右京2012年08月23日

戦国か……僕の「和」のイメージは、
歌舞伎、落語、時代劇、茶道、華道、香道、能、狂言
ですかね!!

戦国は、熱狂するほど好きではありません。
ついでに言うと、歴史が好きだけど、歴女ではありません。
コスプレした仲間の写真は、撮りますけど。

まだまだ、暑い日が続きますが皆さん
熱中症には気をつけて下さい(-_-)

えぶ2012年08月27日

更新お疲れ様ですー
 
コスプレどうしようかな…
戦国モノで何かできそうなのないか模索中です。
誰か、いいのがあったらご一報お願いします!
 

…海外からでもコメントできるんだね

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。