« 合宿初日 弓道部 | メイン | 【文芸日誌】№34 夏休み その3 ~旅行行くぜぃ~ »

【文芸日誌】№33 夏休み その2 ~犬と少女と世界~

投稿者:

皆様こんにちは


まだまだ暑い日が続いております

実習からやっと解放された慧斗です


さて、今回の活動も討論会でした。

しかも、作品は二つ!

『僕と犬と少女』 Humi746(1年生)


『幻想』 東雲(3年生)

でした


どちらも短い作品ではありましたが、自分の書きたい世界を書いた良い作品だと思います。


そして、またまた一年生の作品。

今年は、意欲のある新人が多くてとても助かります。

東雲先生も、毎年作品を出されているのはすごいと思います。


学祭まで、残りの時間も少なくなってきましたが、より多くの作品を討論会して、1つでも多く、冊子に載せれるようにしたいと思います。

さて、もう夏休みも中盤を向かいえています。


悔いのない夏の過ごし方ができるといですね。

以上、今はとにかくゆっくりしたい慧斗でした。


コメント ( 4 )

神崎2012年08月28日

更新お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
作品なあ…
来年かなぁ…

真水登2012年08月29日

 一年生がたくさん作品を書いてくれることはいい傾向だ。
 私達上級生も励まねばならないな。
 部長、忙しい中お疲れ様。

銀 右京2012年08月29日

部長、更新大変だろうけど、頑張って下さい。

討論会で2作品やるのは
僕は、初めてだったので新鮮でした!!

えぶ2012年08月30日

一日に二作品討論するのって、ようやく夏休みらしくなってきたよねw

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。