« 【文芸日誌】№33 夏休み その2 ~犬と少女と世界~ | メイン | 8月29日 Bトレ485組立 »

【文芸日誌】№34 夏休み その3 ~旅行行くぜぃ~

投稿者:

まだまだ暑い夏休み


皆様どうお過ごしでしょうか


私はとりあえず、実習によってダラダラできなかった分を頑張って取り戻しています

夏休みはダラダラするに限りますよね、慧斗です



さて、今回の部活も討論会でした。


作品は

『うたた寝小説』 中澤貴史(1年生)


またまた1年生の作品ですよ!!!

え? この反応もう飽きた?

そんなこと言わずに付き合って下さいよ!

私はとても嬉しいんですから


しかも、今回の中澤先生の作品は、短編ではなく短編集!


今まで、数多くの作品をこの文芸部で見てきた私ですが、短編集は初めてです。

先輩方の中には、見たことがある方もいるようですが、はじめてな私にはとても新鮮な感じでした。


みんな自分の好きな話などを決めたりして、結構好評だったと思います。


なかなか良い作品でありました。


さて、話は変わりますが・・・・・・・・・・・・

旅行の時にまわる、グループが決まりました!!

今年は、総勢25名での大阪旅行。

各グループ5人の、計5グループ

今年は女子が多いため、いくつかハーレムみたいになっているところがありますが、仮にも名前が親睦旅行なので、みんな仲良く行動してください。


それぞれの行動などは、また次の部活などで話をしていきたいと思います。

いやー、色々楽しくなってきましたねー


以上、ダラダラした夏休みをenjoyしている慧斗でした

コメント ( 4 )

神崎2012年08月28日

いやー短編集とはね…
新入部員のみんなはいろいろ
新しいのをぶっ込むね♪( ´θ`)ノ
いいことやで(=´∀`)人(´∀`=)

大阪楽しみーっ

真水登2012年08月29日

 作品を書こうにも前半頑張りすぎて充電中の私です。
 討論会に出す作品が尽きないというのは素晴らしいことです。
 旅行は大阪……間近に迫っていて楽しみだ。

九条吾妻2012年08月29日

旅行楽しみだね~
まだ1年生を覚えきれていないので、頑張って親睦を深めようと思いますb

銀 右京2012年08月29日

僕は、星新一さんの大ファンなので
←好きな作家が多い中、一番大好きな作家です(^o^)
中澤の作品は面白く読ませていただきました。


私情ですが、
小説完成しましたー!!
今回は、一言で言うと長いです(^_^;)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。