« 女子ラクロス部 リーグ途中結果! | メイン | 【文芸日誌】№36 夏休み その5 ~グダグダ~ »

【文芸日誌】№35 夏休み その4 ~燃え尽きたぜぃ~

投稿者:


皆様こんにちは。


慧斗です・・・・・・・

何かとボロボロの私です


今回の部活は、いつもの通り討論会です


作品は

『案内人』 慧斗:(2年生)

でした。

私の作品ですよー

そして、最初に言ったボロボロの訳はこれですよー


自分の作品を自分で書くのは、なかなか乗り気じゃありません

だって、思い出すだけで疲労感がフラッシュバックしますからね……

しかし、自分の仕事ですのでしっかり頑張りますよ。


この作品は、短時間で書き上げた作品ですので、今回のこの討論会で色々とボロが出まくりでした。


実習中に頑張ったんですよー!←言い訳


毎回言われる情景描写の矛盾や、説明不足。

短編が中途半端過ぎて本当に泣けてきます。


でも、「ストーリーは好きでした」という一言だけですごい嬉しいです。

その一言と、借りた漫画のおかけででその日帰ることができたぐらいでしたからね。


いやはや、もっと精進しなくては……・

自分の作品の事だと、反省しか出てきませんね、すみません。


さて、今日はできませんでしたが次回は旅行の事とか、学祭の事とか色々やりましょうね

以上、予想以上にボロボロになった慧斗でした

コメント ( 3 )

神崎2012年08月31日

遅刻してごめんね(T ^ T)
説明不足は仕方ないとは
言えないもんね…((((;゚Д゚)))))))
改訂頑張って下さい。

真水登2012年09月01日

 激務の中作品を書いて即討論会とは……部長お疲れ。
 ただ『コイントス』の二の舞になってしまったのが残念。
 みんなも作品を書くときは計画的に。

銀 右京2012年09月02日

僕が書いている作品の場合、
時代背景や言葉、歴史用語をちゃんと調べないと
作品がなりたたないので、部長より大変かも。

しっかり、時間をかけて書けばいい作品は生まれる
僕はそう思います(^O^)/

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。