« 【文芸日誌】№35 夏休み その4 ~燃え尽きたぜぃ~ | メイン | 合宿5日目 弓道部 »

【文芸日誌】№36 夏休み その5 ~グダグダ~

投稿者:

皆様こんにちは

前回の疲労が若干抜け切れていない慧斗です。

実は私、今回の部活は参加してないんですけどね

今回の部活は、なんと討論会をやりませんでした!

作品の都合上ですね、すみません。


そのため、今日は学祭と旅行の事をやりました。

しかし、そこでもう1つの問題が!


私と副部長Bがいないので、部活の運営がピンチ!

まさか、二人とも休むとは考えてなかったのですよ!

そして、前回参加してなかった副部長Aには、何をどうすればよいかワカラナイ!


ということで急遽、模擬店責任者に部活運営をバトンタッチ!


模擬店関係を進めつつ、色々引っ張っていってもらいました。


本当にありがとうございます!

助かりました!


そんなこんなで、ちょっと(だいぶ?)グダグダになりながらも、無事に部活が終わりましたよ


来週は、ちゃんと作品をやるもんね!


あと、そろそろ学祭冊子関係やらないとねー

というのを、編集長からのお話で考えました。


来週からちょこちょこやってきましょ。


以上、今回は全然活躍できなかった慧斗でした  本当に申し訳ない……

コメント ( 4 )

神崎2012年08月31日

今日は頑張りました…
模擬店はちょっと進みましたよ♪( ´θ`)ノ
来週も頑張っていきましょー

はりー2012年09月01日

グダグダしたけどやれることはやった…はず!←

冊子のこともそろそろやらないとですねー。
作品も出揃ってきて本格的になってきました。

でもやっぱり目先の旅行が楽しみだな。
そろそろ準備もし始めないと。

真水登2012年09月01日

 休もうかどうか悩んだ挙句行ったけど、やることがなくて暇を持て余した私です。
 そして旅行の話の短さ! 学祭関係のやる事のなさ!
 それもまた一興か。

銀 右京2012年09月02日

今回の部活は普段より少なかったのが印象的でした。

殆ど、模擬店と旅行の話しだったので
僕は蚊帳の外でしたね……。


始めて自分の作品が冊子に載るので、
学際冊子
絶対完成させたいです!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。