« 9月26日 部員の夏休み901号機(試作編成) | メイン | 今日の練習 »

9月26日 今日の部会

投稿者:

 皆さんこんにちわこんばんわ、鉄道研究会の鹿島です。
最近は朝晩が冷え込んできましたね。

 今日の部会です。


鶴舞線の珍編成

 今日の部会は学祭などについて話し合いました。
前日の準備などの予定を今後詰めていきましょう。

 それではまた。

コメント ( 3 )

えぞりす2012年09月26日

やること多くて大変だけど、
1個1個片づけていきましょー☆

やんやん2012年09月28日

3159Fですねー。撮影したいと思っているんですがなかなか会えません;;

ブログ担当代表者K2012年09月28日

皆さんコメントありがとうございます。

>えぞりすさん
 学祭の後も色々やる事があるので大変ですね。

 なので部会ではなかなか時間が取れずにできないキット工作をしましょう。
>やんやんさん
 こういう珍車は狙うとなかなか来ないんですよね。

 個人的な話で申し訳ないですがN3000系狙っているとなんか来たりします、コレ。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。