« 【文芸日誌】№44 印刷作業開始 | メイン | 【アシスタントディレクター】チューチューテレラジ (-^ω^-) 【急募】 »

【10月17日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】

投稿者:

こんにちは!
放送研究会のマスコット・チュー太だよ♪
今学期3回目放送だ!!
早速メニューの紹介だ。
続きを読む
↑どっちがホンモノか?↓

1つ目の特集は『「秋バテ」に注意!!』です。
 夏には夏バテ、秋には秋バテがあるんだよ
 秋バテを解消するために
 食品栄養化学科の先生をゲストにきてくれます

2つ目の特集は『読書の秋~本を読もう~』です。
 図書館にある本や丸善の本のランキングも紹介するよ!!
 なんと図書館の人も丸秘出演なのだ!!

というわけでこの2本をメインに紹介するよ

インターネットからご覧の方は、http://www.media.chubu.ac.jp/chu-tere/index.htmlにアクセス!
なお、視聴にはRealPlayerが必要となるので注意してね!

ぜひ見てね!

コメント ( 7 )

U2012年10月16日

久しぶりにブログみたよ!
上押したら「ページ見つからない」ってでた(泣)
これからもブログ楽しみにしてまーす!
いろいろ頑張ってね!!!

空を飛ぶカメ2012年10月18日

疲れた~ 今日はスタジオがバタバタしてた。でも、まぁ無事に事故もなく放送を終えれた事が、なによりなによりよかったです。
来週も頑張ろう~

チュー太2012年10月18日

Uさん
へっへっへ、引っ掛けなのだ!!

ぶたまる2012年10月18日


まんまと騙されました…(涙)

くやし~~(怒)

利緒2012年10月19日

夏バテを経験したのに、
最近秋バテ気味です…

体調管理は大事ですねっ

来週の放送も楽しみにしてます(。・ω・。)

YUI2012年10月22日

上押したら「ページ見つからない」ってできた(泣

改めて体調管理は大切ということが分かりましたぁ

来週の放送も皆で頑張ろう!!

YUI2012年10月22日

上押したら「ページ見つからない」ってできた(泣)

この放送を通して改めて体調管理の大切さを知りました。

来週の放送も皆で頑張ろう!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。