« 男子リーグ戦 名城大学戦 | メイン | 【10月17日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】 »

【文芸日誌】№44 印刷作業開始

投稿者:

日に日に寒くなりつつある、今日この頃ですね


皆様、風邪には気を付けてくださいね


若干風邪気味の慧斗です。

2週間の実習から帰ってきましたよー


さて、今日の部活の内容は・・・


タイトルにも会った通り、印刷作業です!

冊子の編集が無事に終わり、いよいよ印刷開始です


少し厳しい日程ですが、頑張っていきたいと思います。


そして、初日の今日は1年生の子たちが初めての印刷で大変だったと思いますが、とても頑張ってくれました。

2年生、3年生もしっかり後輩の指導ができていたと思います


そのおかげで、予定よりも印刷作業は進んでいます。

去年は、印刷機の調子も悪かったし、冊数も多かったのでなんだかすごい頑張った記憶があるせいか、今年は順調に進みそうでちょっと安心です。

さて、学祭まであと少し、部員全員で頑張っていきましょう!

以上、実習疲れでヘロヘロな慧斗でした


コメント ( 2 )

真水登2012年10月15日

 今年も冊子作りでドタバタする日々が続くのだろうか。
 早く完了させて安心したいですね。
 間近に迫っている学祭に緊張と期待が混ざった気分です。

はりー2012年10月16日

みんなの頑張りのおかげで、冊子の印刷は終わりました。
製本しながら追加分の印刷もがんばろう。
どんどん近づく学祭に向け、準備頑張りましょう。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。